スポンサーリンク

宮脇咲良「ミンジュがゴールデンディスクアワードの練習の時に泣いてた」

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/1/23(水)24時~放送回にて。
宮脇咲良はゴールデンディスクアワードの練習の時にミンジュが泣いていたという秘密案件をうっかり話してしまっていた。

宮脇咲良:IZONEは昨年末から今年にかけて、次々に新人賞を頂いています。
2018AAA、2018MAMA、そして第33回ゴールデンディスクアワード、さらに先日は第29回ソウルミュージックアワード2019でも新人賞を頂きました~。

一同:(拍手)

宮脇咲良:今何個?1、2、3、4。今4個?

一同:わぁ、凄い。

宮脇咲良:でもMAMAで2個貰ったから、5個?

一同:おぉ~(拍手)ヤバイヤバイ。

ユジン:学校でも賞、もらったことない。

一同:(笑)

宮脇咲良:でも、ないよね。こんなもらえること。
しかも新人賞って今しかもらえないから。ありがたいですね。

ヘウォン:意味がすごくある。

宮脇咲良:いや、本当に。何か印象が一番強い新人賞とかってあります?
いっぱい授賞式出たけど。

チェヨン:はい。新人賞もらった時、なんか全然分からなかったから、もっと感動をもらいました。

宮脇咲良:だよね。泣いてたもんね、チェヨン。

ヘウォン:イェナ、イェナ面白かった。

本田仁美:あっ、水飲んでた。

一同:(笑)

宮脇咲良:ウンビちゃんも泣いてたよね。

ウンビ:私はMAMAで新人賞獲ったときが、一番記憶に残っています。

一同:あぁ~。(笑)

宮脇咲良:ウンビちゃんの日本語可愛すぎる(笑)

ウンビ:難しいね~。

宮脇咲良:なんか韓国語のときは、何だろう、お姉さんって感じなのに、日本語になったとき、急に赤ちゃん(笑)

一同:(笑)

ウンビ:本当に難しい。

一同:(笑)

本田仁美:大丈夫、大丈夫。

ウンビ:きんちょう。きんちょう。

宮脇咲良:”かんちょう”じゃないからね(PRODUCE 48の時にウンビは日本で挨拶した際に言い間違えていた)

一同:(笑)

チェヨン:去年の時は私たちがみんな、練習生だから、授賞式のときは冬じゃないですか。
なんか、みかん食べながらテレビで見たけど、

宮脇咲良:見てたの?あぁ~。今は出てるよ。

チェヨン:はい、新人として出て、光栄です。

ユジン:ふ・し・ぎー。

宮脇咲良:おぉ~。でもあの、ゴールデンディスクアワードでデビューアルバムのタイトル曲「La Vie en Rose」と「O’My! 」のステージを披露したんですけど、さらに歴代大賞歌手の東方神起さんの「MIROTICYA」や、H.O.T.さんの「Happiness」などをカバーしましたね。

ユジン:はい、嬉しかった。

宮脇咲良:私たちはHappinessをやって、あのー、Rumorを前、ショーコンでやったメンバーは、MIROTICYAを。
めっちゃカッコよかった!

一同:あぁ~(共感)。ヤバイヤバイ。

本田仁美:みんな似合ってましたよね。

宮脇咲良:そう、本当に似合ってた。

宮脇咲良:ミンジュも頑張ってた。

一同:(笑)ミンジュ~。

宮脇咲良:ミンジュさー、練習の時泣いてたよね。

一同:あぁ~。

チェヨン:秘密です。動画あるけど、秘密ですよね。

ユジン:秘密ですけど、咲良ちゃんが今話した。

一同:(笑)

宮脇咲良:ゴメンね~。

ユジン:ミンジュちゃん、怒る~。

一同:(笑)

チェヨン:みんなに公開して。

宮脇咲良:WIZONEのみんなも内緒で。

一同:はい。

ウォニョン:WIZONE、秘密だ。

タイトルとURLをコピーしました