スポンサーリンク

さくのきゲストに矢吹奈子・ユリ・イェナ・ミンジュが初出演&日本語で自己紹介

宮脇咲良がパーソナリティーを務めるbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/1/2(水)24時~放送回に、ゲストでIZONEのメンバー4人(矢吹奈子・ユリ・イェナ・ミンジュ)が初出演し、日本語で自己紹介をしていた。

宮脇咲良:あけましておめでとうございます。宮脇咲良です。さぁ、ついに

2019年が始まりました~!
今夜もリアルタイムでお聴きの皆さん、「#さくのき」とツイートしながら楽しんで下さい。
さぁ、今週と来週は2週に渡って、「さくのき2019ニューイヤースペシャル」をお届け。
お正月ということで、リスナーの皆さんも、そしてWIZONEの初夢を叶えます。
というわけで、2019年最初の放送にIZONEのメンバーが遊びに来てくれましたー!
ではまずは早速、自己紹介お願いします。

矢吹奈子:はい、IZONEの矢吹奈子でーす。皆さん、お久しぶりです。また、さくのきに出れて嬉しいです。今日も宜しくお願いしまーす。

宮脇咲良:お願いしまーす。では次、ユリ。

ユリ:皆さん、はじめまして。私はチームの中でオレンジ・プラス・可愛いの笑顔を担当しているチョ・ユリでーす。愛してるー。

一同:(笑)

矢吹奈子:自分で(笑)

宮脇咲良:じゃあ続いて、イェナ。

イェナ:はい、皆さん、こんにちわ。私はIZONEのチェ・イェナです。宜しくお願いします(笑)

宮脇咲良:お願いしまーす。続いて、ミンジュ。

ミンジュ:はい、はじめまして。皆さん、私はIZONEの白雪(しらゆき)、キム・ミンジュです。よろしくお願いしまーす。

宮脇咲良:お願いしまーす。
さぁ、奈子はですね、何度もこの番組遊びに来てくれてますけど、ユリ、イェナ、ミンジュは日本のラジオ初出演!
どうですかー? 日本語、大丈夫? でも、大丈夫だよね?

ユリ:大丈夫です。

ミンジュ:大丈夫です。

宮脇咲良:自信ありますか?

ミンジュ:分かんないけどー、頑張りまーす!

宮脇咲良:おぉー。イェナは?

イェナ:正直はちょっと、なんか、不安定だから。。

一同:(笑)

イェナ:でも、咲良お姉ちゃんがいるんですから、良かった!

一同:(笑)

宮脇咲良:上手上手~。しかも、今日はbayfm STUDIO MARIVEからお届けしているということで、綺麗! 景色が。

矢吹奈子:ねぇ、綺麗、本当に。

ユリ・イェナ・ミンジュ:わぁ~。

イェナ:めっちゃ綺麗。めっちゃ綺麗。天気も上手、今日は。

矢吹奈子:天気も上手(笑)

宮脇咲良:天気もいいね(笑)綺麗ですね。さぁ、今日はみんないっぱい喋ってください。

矢吹奈子:はい。

ユリ・イェナ・ミンジュ:頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました