スポンサーリンク

IZ*ONEメンバー、真面目でマメなひぃちゃんのプライベートメールの内容に驚く!

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/8/28(水)放送回にて。
今回はIZ*ONEのメンバー5人(本田仁美、ユリ、ウンビ、ヘウォン、チェウォン)がゲスト出演。
IZ*ONEメンバーが、真面目でマメなひぃちゃんのプライベートメールの内容に驚いていた。

宮脇咲良:さぁ、さらにひぃちゃんは日本語と韓国語、両方の文章?!えっ、すごい。

本田仁美:いや、でも韓国語本当にちょっとだけです。一言。

宮脇咲良:いや、スゴイスゴイ。「しかも、長文で今日どんなことしてるかとか、今の心境とかも届けてくれる。でもたまにラフにこんなメールも送ってくれます。タイトルがスゴイ。”自撮り失敗”と」。

本田仁美:(笑)

一同:(みんなで写真を見て爆笑)

カンちゃん:ひぃちゃん眠い?

一同:可愛い~!

宮脇咲良:これはプライベートメールならではですね。

本田仁美:はい。そうですね。やっぱプライベートメールということで。

宮脇咲良:プライベートだね。これは。

本田仁美:はい。これはインスタグラムには載せられないようなプライベートの写真です(笑)

宮脇咲良:ノーメイクの日の写真もたまにくるんですか?

本田仁美:あ~。そうですね。

宮脇咲良:おぉ~。ひぃちゃん、毎日送ってるでしょ?

本田仁美:はい。

宮脇咲良:何通?毎日。

本田仁美:え~っ。

宮脇咲良:一番多い日で。

本田仁美:一番多い日?えっ、でも3通とかです。

宮脇咲良:え、でも毎日3通スゴイよ。

本田仁美:いや。えぇ、全然・・。みんなどれぐらい。えっ、みんな毎日送ってると思ってました。

宮脇咲良:なんかあの~、書きたいことが思いついたときに送るっていう感じ、私。

一同:あぁ~(納得)。

宮脇咲良:(ひぃちゃんの別のプライベートメールを見て)ひぃちゃん、スゴイ!

本田仁美:え~っ、ちょっと。

宮脇咲良:セットリストも書いてるの?KCONの。

一同:うわぁ~(感心)

カンちゃん:(文章)長いな~。

一同:うわぁ~(感心)

本田仁美:いや~、恥ずかしいですね。恥ずかしい・・。

宮脇咲良:いや~、さすがですね~。

チェウォン:さすが。

タイトルとURLをコピーしました