スポンサーリンク

宮脇咲良「最近一番の楽しみは”呪術廻戦(アニメ)”と”SHOW ME THE MONEY(韓国ヒップホップ・サバイバル番組)”」

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/12/9(水)放送回にて。

宮脇咲良:最後にスタッフさんから質問です。

スタッフメール:さくちゃんお疲れさまです。
今回はストレートに質問します。
今さくちゃんが一番楽しみにしてることは何ですか?

宮脇咲良:あぁ~。今週言えば良かった。
先週も言ったんですけど、「呪術廻戦」っていうアニメがもう一番今の楽しみですし、あとはスタートアップ(韓国ドラマ)がまだ全然観れてなくて、でもまとめて観たいから今回の活動終わって来年1月ぐらいに観ようかなって思ってますね。
あと最近韓国でMnetで放送されている「SHOW ME THE MONEY」のシーズン9なのかな?今。
シーズン9をやってるんですけど、その曲のBBSっていう曲が、Melonでも1位になってるくらいすごく大人気で、それを私がVVSやった回だけちょうど観たんですよ。
私、今までラップとか何がすごくてとか全然分かってなかったんですけども、ラップの凄さとか感動するっていうの初めてその時に感じて、ラップってこんなに面白いんだと思って、すごく勉強になって。
私はウォンシュタインさんさんっていう方がすごく好きなんですけど、声がめちゃめちゃ良くて。
その方のサランっていう曲を聴いたりとかして、SHOW ME THE MONEYも楽しみに観ています。

タイトルとURLをコピーしました