スポンサーリンク

宮脇咲良「自分を好きと言わせたいIZONEメンバーはチェウォン」

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/2/27(水)24時~放送回にて。
「IZONEメンバーの中でさくちゃんが好きと言わせたいメンバーは誰ですか?」というリスナーの質問に対して、宮脇咲良はチェウォンと回答していた。

宮脇咲良:bayfmをお聴きの皆さん、こんばんわ。宮脇咲良です。
今夜もリアルタイムでお聴きの皆さん、「#さくのき」(平仮名)と「#sakunoki」(ローマ字バージョン)、2つでツイートしながら是非楽しんで下さい。
今日は(さくのきのラジオ放送が)100回なので。イェ~イ。遂に。
記念すべき100回なので、是非トレンド入りしたいなと思うので、皆さんご協力宜しくお願いします。
さて、こんなメールを頂きました。ラジオネーム、N77さんから。ありがとうございます。

リスナーメール:さくちゃん、日本デビューおめでとう。
デビュー曲は「好きと言わせたい」というタイトルですが、さくちゃんが好きと言わせたいメンバーは誰ですか?

宮脇咲良:う~~~ん。
なんか普段からずっと言ってくれるメンバーはもう言わせなくて大丈夫なんで、あんまり言ってくれないのは誰だろう?
えっ・・・。

チェウォン。
チェウォンはあんまり言ってくれないので、好きと言わせたいです。
私は大好き(笑)

タイトルとURLをコピーしました