スポンサーリンク

IZ*ONEメンバーによる「東京ガールズコレクション in 富山」の思い出話(モデル&富山グルメ)

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/8/21(水)放送回にて。
今回はIZ*ONEのメンバー5人(本田仁美、ユリ、ウンビ、ヘウォン、チェウォン)がゲスト出演。
IZ*ONEが出演した「東京ガールズコレクション in 富山」での思い出をIZ*ONEのメンバー同士が話していた。

宮脇咲良:さぁそして、石川県、ラジオネーム、なつみかんさん。ありがとうございます。

リスナーメール:ちょっと前になりますが、(2019年)7月27日にWIZ*ONEを含め、5人の地元の友だちと富山県で開催された東京ガールズコレクションへ行きました。なんとか最前列をゲットすることができ、最後のIZ*ONEが出てくるときまで、すごくドキドキしていました。
私はカンちゃん推しなのですが、スローガンタオルを持っていたせいか、カンちゃんやさくちゃんを含め、他のメンバーからもたくさんペンサをもらえて感動しました。
初めて生でIZ*ONEを生で観ることができて終始感動していました。
「好きになっちゃうだろ」の二人ずつカットの構成が最高でした。
今までIZ*ONEのことをよく知らなかった友達が、さくちゃんのことをべた褒めしていて嬉しかったです。
次は神戸ワールド記念ホールで開催されるイルコン参戦予定です。
こんなに近くはないと思いますが、楽しみたいと思います。
これからも応援しています。大好きです。
P.S. 富山でご飯を食べたとトークコーナーで話していましたが、何を食べましたか?

一同:おぉ~。

本田仁美:カンちゃんペン。

カンちゃん:わぁ~、ありがと~。

一同:(笑)

宮脇咲良:富山でね、私たち初めて東京ガールズコレクションに出させてもらえたんですけども、どうでしたか?

カンちゃん:モデル。富山でモデルが本当に格好良かった。

一同:あぁ~(共感)

ウンビ:脚長~。

本田仁美:顔小っちゃ。

一同:(笑)

宮脇咲良:知ってる有名なモデルさんたちばっかりで、

本田仁美:生で観れてすごい感動しました。

宮脇咲良:ランウェイカッコよかった。めっちゃ。

カンちゃん:みんな綺麗。

宮脇咲良:うん。でもIZ*ONEもきっと出れるよ。

カンちゃん:私はでもちっちゃい。背が。

宮脇咲良:そんなことない。ヒールで。

本田仁美:全然スタイルいいから。

宮脇咲良:ウォニョンも。

一同:あぁ~(共感)

宮脇咲良:ウォニョン凄そう。

本田仁美:ね~、みんなの観たいな~。

宮脇咲良:富山でご飯食べたよね。みんなで。

本田仁美:あ~、食べました。

宮脇咲良:もつ鍋?

カンちゃん:私が一番好きなのが、モツ鍋。

本田仁美:あと、私は海老。白海老。

一同:あぁ~(思い出し)

カンちゃん:海老美味しい~。

宮脇咲良:何だっけ。白海老のなんかあったよね。ご飯会の時に白海老の何か食べて、

本田仁美:なんかいっぱいありましたよね。かき揚げみたいな。

ユリ:あ~。

本田仁美:ワタシ的には、お刺身が美味しかった。

宮脇咲良:あ~。めっちゃ美味しかった。

本田仁美:あと、クリームチーズと一緒に食べた。

一同:あぁ~(思い出し)。

宮脇咲良:あと、みんなエビマヨめっちゃ食べてた。

ウンビ:あ~、エビマヨ好きです。

本田仁美:ユジンがずぅっと食べてた(笑)

宮脇咲良:ユジンね~、二皿ぐらい食べてた。本当に。

本田仁美:美味しかったな~。

宮脇咲良:ご飯も美味しくて楽しかったですね。はい。

タイトルとURLをコピーしました