スポンサーリンク

「しゃべくり007」に出演したIZ*ONEメンバーの感想&その反響

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/8/21(水)放送回にて。
今回はIZ*ONEのメンバー5人(本田仁美、ユリ、ウンビ、ヘウォン、チェウォン)がゲスト出演。
IZ*ONEが「しゃべくり007」に出演した感想やその反響について、IZ*ONEメンバー同士で話し合っていた。

宮脇咲良:では、メッセージご紹介しましょう。
ラジオネーム、はなみさきさんからです。

リスナーメール:リアルタイムで「しゃべくり007」見ていました。
本当に本当に面白かったです。涙流しながらずっとお腹抱えて笑っていました。
ほとんどアドリブのようなあの番組で、韓国人メンバーが活躍出来ていたこと。みんなが並々ならぬ勉強をしているんだなと改めて実感して、なんだか親目線で涙が出そうになりました。本当にみんなスゴかったです。
ツイッターでもトレンド入りしていたり、たくさんの人が見て下さって、「可愛い、可愛い」ってツイートしてるの見るとニヤケが止まらなくなって、IZ*ONEってスゴイでしょ!と誇らしげになりました。
テレビでは結構カットされてるっぽかったので、もっとたくさん見たかったなって思ってしまいます。
メンバーの皆さんはどういうことを話すか事前に決めていったのですすか?
メンバーとしゃべくりの方々との合間の時間での交流とかはありましたか?
私の記憶の中では前に、ごぼてん(HKT48のごぼてん!)でホリケンさんがゲストで来てくださったり、シブヤノオトで徳井さんと共演していたりと、共演経験があることがすごいなと改めて思いますね。
メンバーの名前を当てるという企画を考えて下さった方に感謝です。
また出れてたら本当に嬉しいので、また出れますように。

宮脇咲良:さぁ、しゃべくり007が放送されて、なんとIZ*ONEがツイッタートレンド入りしましたね。

一同:わぁ~(歓声)

宮脇咲良:あと、ウンビちゃんも入ってた。

ウンビ:あー、私は、ヤフー、

宮脇咲良:ヤフー?検索?

ウンビ:17。

宮脇咲良:17位だった?

ウンビ:17~、あっ、14。

本田仁美:14位?

一同:わぁ~。

宮脇咲良:お~、すご~い。

ウンビ:私の名前が。

一同:おめでとう~(拍手)

宮脇咲良:ウンビちゃん、本当に面白かった(笑)

本田仁美:可愛かった。

宮脇咲良:本当に。変だったよ、あの日(笑)

チェウォン:やってみま~す。

ウンビ:鼻が?

宮脇咲良:鼻がじゃない(笑)

本田仁美:鼻(笑)

宮脇咲良:全部(笑)

チェウォン:リーダー、やってみま~す(笑)

ウンビ:あ~、やってみま~す!

一同:(笑)

ウンビ:やっていま~す!

本田仁美:やっていますだね(笑)

宮脇咲良:可愛かった。今のままでいてほしい。本当にウンビちゃん。

本田仁美:そのままで。

宮脇咲良:そのままで。何を話すかは決めてなかったよね。

本田仁美:全然決めてなかったし、しかもあれですよね。MCの方々も直前まで私だち出るっていうこと分かんなかったから、

宮脇咲良:あれ、本当に知らないんだよね。

本田仁美:本当に隠れながら出ましたよね。

宮脇咲良:そうそうそうそう。みんな、でも日本語が上手でスゴかったです。

カンちゃん:本当にビックリした。

チェウォン:MCさんが本当に楽しかったです。

一同:あぁ~(共感)

チェウォン:私は日本語があんまり分からなかったけど、なんか面白かった。

一同:(笑)

宮脇咲良:ジャンプのくだりが一番、

ウンビ:あぁ~、ユジンの。「ジャンプ、行きま~す」。

宮脇咲良:でも、あの時間の関係上ね、結構カットされてて。あれ本当に相当面白かったの~。

本田仁美:ね~、もっと流して、

宮脇咲良:そう。あったので残念ですけど、また出られるようにね。

本田仁美:そうですね。

宮脇咲良:したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました