スポンサーリンク

宮脇咲良「コンサートのリハーサルのときにマイクチェックで歌を歌うのがすごく緊張するし本当に恥ずかしい」

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/8/21(水)放送回にて。
今回はIZ*ONEのメンバー5人(本田仁美、ユリ、ウンビ、ヘウォン、チェウォン)がゲスト出演。
IZ*ONEのコンサートのリハーサルのときにマイクチェックで歌を歌うのがすごく緊張するし本当に恥ずかしいと宮脇咲良が打ち明けていた。

宮脇咲良:リハね、今からやるんですけど、どれぐらいいつもリハするっけ?
ステージだと、でも、一回やるよね。まるごと。

本田仁美:ランスルー絶対やりますね。

宮脇咲良:本番の日も。大変じゃないですか?

チェウォン:あ~、大丈夫です。WIZ*ONEがあるから。

ユリ:がんばります。

宮脇咲良:私、あれがすごい緊張する。リハーサルのときにマイクチェックで、

一同:あぁ~(共感)

宮脇咲良:歌を歌わければ(笑)

一同:(笑)

宮脇咲良:本当に恥ずかしい。あれ本当にヤダ。

一同:(笑)

宮脇咲良:ユリとかチェウォンとかすごい、ユジンもすごい歌うよね。

ユリ:(笑)

本田仁美:なんかスゴイ恥ずかしい。しかも、すごい時間長いじゃないですか。

宮脇咲良:今日もまたやんないといけない。

一同:(笑)

宮脇咲良:今回、日本のコンサート、幕張メッセは今までのステージと形が違うので、変わる部分も結構あって。
あと、トロッコ!

一同:あぁ~。

チェウォン:楽しい。

宮脇咲良:楽しみ?

カンちゃん:初めて。

宮脇咲良:あ、初めて?

カンちゃん:私は初めて。

ユリ:初めて?

宮脇咲良:KCONでは乗らなかった人と乗った人がいるんだよね。

一同:あぁ~(納得)

ウンビ:本当にドキドキ。

一同:(笑)

カンちゃん:今ドキドキです。

宮脇咲良:12人、全員で乗るんだよね。

ウンビ:はい。

一同:わぁ~。

本田仁美:まだ日本語知ってないから楽しみ。

カンちゃん:楽しみ~。

タイトルとURLをコピーしました