スポンサーリンク

宮脇咲良からカンちゃんへお誕生日メッセージ

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/7/3(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が、7月5日がカンちゃん(カン・ヘウォン)の誕生日ということで、カンちゃんへのお誕生日メッセージを送っていた。
そして、カンちゃんの弟のイケメンっぷりも語っていた。

宮脇咲良:IZ*ONEのお笑い担当といえば?
お笑い担当っていうかまぁ、バラエティーが上手なのはイェナとかユジンとか。
ただなんか、突拍子もない面白さでいうとやっぱカンちゃんはちょっと一歩リードしているというか。
豆の知識を急にコピペで送ってくるぐらいですから(笑)

さぁ、そんなさくのきでは疑惑の天使カンちゃん、7月5日お誕生日~。おめでとうございま~す♪
あと5日後ですね。日本の年齢では20歳ということで、1999年生まれ。おぉ~。
いや、カンちゃんはね~、本当にね~、面白い。
何だろうな、なんか本当にこう人として面白い(笑)
世界線が違うってよく言ってるじゃないですか。本当に「多分カンちゃんにしか見えてないものがあるんじゃないか、この世界に」ってぐらい、なんか本当に、何だろうな、感性がすごいいい意味で違って、だから一緒にいてすごい面白いんですよね。

カンちゃんのご家族も来てたんですけど、コンサートに。
カンちゃんの弟も来てたんですけど、めっちゃイケメン!
カンちゃんやん!みたいな。ヤバイですよ!あれ、弟なのって。色気出過ぎてるし。
なんかカンちゃんと二人で並ぶと「えっ、カップル?」みたいな。
美男美女みたいな。本当ドキドキしちゃうぐらい、カンちゃんと二人で並んでるのを見ると。
それぐらい、カンちゃんにめっちゃ似てるし、めっちゃイケメンでした。
あれはモテるでしょうね~。
でもなんか、カンちゃんと話してる姿を見たらなんか、めっちゃお姉ちゃんのこと好きだろうな~と思って。知らないけど(笑)
カンちゃんって私のこと好きじゃないですか?(笑)
まぁまぁ、好きじゃないですか。よく「クラ、可愛いね~、今日も~」みたいな言われるんですけど、その血が引き継いでるのか分かんないんですけど、カンちゃんの弟から「写真撮って下さい」って言われました(笑)
「綺麗です」って言われました(笑)
いや、本当にカンちゃんの弟、すごかったな~。いや~、もう本当に。
多分、カンちゃんの弟は普通の女の子と付き合えないと思いますね。
あんな綺麗なお姉ちゃん近くにいたら。
いやぁ~、将来が不安ですね・・・(笑)
誕生日の話、全然してない(笑)
カンちゃんは、そうですね、カンちゃんへ。

お誕生日、おめでとう。いつも可愛いって言ってくれてありがとう。
あっ、そう、ホルモンをずっと食べたいって言ってるんですけど、カンちゃんがいつになっても、ホルモン、美味しいホルモン屋さん知ってるよっていつも言ってくれるのに、いつになったら連れて行ってくれるんですかね(笑)
約束忘れないで下さい。あと、コピペしないで下さい。
お誕生日おめでとうございます(笑)

タイトルとURLをコピーしました