IZONEに専任する宮脇咲良のラジオ番組「今夜、咲良の木の下で(さくのき)」は継続?終了?

2018/10/3(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で、宮脇咲良が今後IZONEのメンバーとして韓国での活動が中心になるにあたって、自身がパーソナリティーを務めるこのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で(さくのき)」の今後の継続の有無について初めて言及した。

スポンサーリンク

宮脇咲良:宮脇咲良がお送りしてきたbayfm、「今夜、咲良の木の下で」、第79回、いかがだったでしょうか?

さぁ、もぅいろいろね、9月に発表になって、皆さん、まぁきっと驚いたことだったりあると思うんですけども、さくのき(※この番組のこと)、どうなるのか全然分かんないんですよね。知ってます?(ラジオディレクターに尋ねる)

ラジオスタッフ:(知らない・・。)

宮脇咲良:ごめんなさい、私も知らないんですよ。

知らない、知らない。まじで、まじで知らないんですよ。まじで知らないんですよ。

やっぱ本当に、(IZONEへの)専任が決まっただけで、細かいことがまだ何も決まってなくて。例えば、YouTube(宮脇咲良ちゃんねる)どうするのかとか。そう、韓国に行くから。その間、更新できるのかなとか。

本当にもぅ分からないことばかりなんですよね。

ラジオスタッフ:(行きますよ、韓国)

宮脇咲良:マジですか?収録しに。

ラジオスタッフ:(収録に行きます)

宮脇咲良:おーっ!さすが!やっぱ、ここ(さくのき)は守りたいですね。

いや、本当に。結構言ってます、本当に。本当に。

やっぱ、なんか、ここ無くなると、本当になんか側にいない感あるじゃないですか?

結構、ファンの方もラジオってすごい身近に感じって言って下さるので、やっぱここは、守っていきましょう!

とか言って、最終回ですとか・・(笑)

いや、頑張ります。私も頑張るので。

皆さんも、あのー(番組が)終わらないようにメールいっぱい送って、「ちょっと、これは終わらせられないな」って、もうボイコットじゃないけど、「さくのき終わらせるなー」みたいなメールいっぱい送ってくださ~い(笑)

 

 

タイトルとURLをコピーしました