ウォニョン、ウンビ、カンちゃんが日本のバラエティー番組に初出演した感想

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/1/23(水)24時~放送回にて。
日本のバラエティー番組「はじめまして!IZ*ONEのファーストステップ」に初出演した感想をIZONE韓国メンバーが語っていた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:さぁ、そして日本といえば、IZONEのメンバーも既に日本の音楽番組やバラエティーにも参加しています。
先日、Abema TVのバラエティー番組「はじめまして!IZ*ONEのファーストステップ」にも主演しましたが、日本のバラエティーはどうでしたか?面白かった?

ユジン:面白かった!

チェヨン:(MCの)塚地さんとザキヤマさんが、本当に親切に。なんか面白かったです。
それで私たちが楽に話すことができました。

宮脇咲良:おぉ~。

ウォニョン:ザキヤマさん、本当に面白かった!

一同:(笑)

ウォニョン:ザキヤマくる~、とか。

一同:あぁ~(納得)

ウォニョン:ウォニョンが大好き。

宮脇咲良:ウォニョン好き?

ウォニョン:やさしい、やさしいです。

宮脇咲良:本当に優しかったよね。でも、塚地さんはカンちゃん推しって。

一同:あぁ~!

ヘウォン:私を大好きくれて、それでゲームに買って、マカロン、

宮脇咲良:あ、食べた。

一同:あぁ~・・

ヘウォン:感動した。美味しかったです。

宮脇咲良:あぁ、良かった。
あの、ウンビちゃんのひぃちゃんのモノマネ。

本田仁美:あぁ~。

一同:あぁ~!(恋する)フォーチュンクッキー!

宮脇咲良:私それを見たあとに、なんかツイッターに本物のひぃちゃんのが流れてきて、ちょっとなんか誇張してるのかなと思ったら、(ダンスを)本当にすごいやってて、可愛かった。

本田仁美:(笑)恥ずかしい・・。

宮脇咲良:あんな時期もあったんだね。

本田仁美:はい。一生懸命やってました(笑)

宮脇咲良:ウンビちゃんが人のモノマネ、本当に上手!

ウンビ:あぁ~、上手ですか?

宮脇咲良:本当に上手。

ユジン:ユリちゃんのモノマネ。

一同:あぁ~(納得)!

ウンビ:私、モノマネ好き。

宮脇咲良:あっ、好き?
でもちょっとラジオだとちょっと見えないので。

一同:あぁ~。ざんね~ん~。

タイトルとURLをコピーしました