スポンサーリンク

IZ*ONE、PEPSI 2021 K POP Campaignに参加決定!テーマはブラック!

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2021/1/13(水)放送回にて。

宮脇咲良:そして、「PEPSI 2021 K POP Campaign」に参加することになりました~。
ありがとうございま~す。

元SISTAR ソユ先輩とIZ*ONE、ラッパーpH-1さんとスペシャルコラボということでですね。
あっ、CMも出るの、これ?知らないんですけど、全然。出るのかな~?
私、ただミュージックビデオだけ出るのかと思った。
スイマセン、マジでなんにも知らないんですけど、CMが出るならすごくありがたいなと思ってます。
調子どうかな?(笑)

あの、ミュージックビデオはですね、先日V LIVEもしたので、ミュージックビデオ撮影現場からお届けするということで知ってる方もいらっしゃると思うんですけど、ミュージックビデオも無事撮影を終えて、あとは完成を待つのみなんですけども。
ちょっとだけスポ、ネタバレをすると、結構今回は、ペプシの今までの方のコラボのやつ何本か見させて頂いたんですけど、結構爽やかとか明るい感じも多かったんですけど、今回の私たちはPEPSIゼロ、シュガーゼロのキャンペーンなのでブラックがテーマなんですよ。
なので結構ちょっとヒップアップでカッコいい感じの私たちが見れるんじゃないかなと思っていただけたらなと思います。

タイトルとURLをコピーしました