スポンサーリンク

宮脇咲良「蜷川実花さんにIZ*ONEのPV撮ってほしい」

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/8/14(水)放送回にて。
宮脇咲良が「映画監督の蜷川実花にIZ*ONEのPV撮影をしてほしい」という趣旨の発言をしていた。

宮脇咲良:そして、ラジオネーム・フロートさんは、「Diner」蜷川実花さんの描く世界が大好きだというフロートさんですが、「今まで観てきた映画の中で一番面白かった」ということで。

映画『Diner ダイナー』本予告【HD】2019年7月5日(金)公開

私も早く観に行かないといけないですね、もう。
あのー、エンドロールで私の名前が出てるのを早く観たい。
なんかファンの方じゃなくても、私が出てるって知らなくて出てるのを観てビックリしたみたいなツイートを観たりとかしたので、早く観に行きたいです。

あっ、そう、なんかファンの方が「蜷川さんにIZ*ONEのPV撮ってほしいみたいなツイートしたら、それを引用リツイートで蜷川さんが撮りたい」って言ってるんですよ!撮りましょう(笑)

ラジオスタッフ:でも、お花だからイメージ合いますよね。

宮脇咲良:そうなんですよ。私たち、結構、花がテーマでやってるし、私、蜷川さんの連絡先も知ってるのでいつでも撮れます。
スタッフさん、是非ご検討よろしくお願いします(笑)

タイトルとURLをコピーしました