スポンサーリンク

宮脇咲良が使っているオススメ日記アプリ~絵文字アイコン(喜怒哀楽)で毎日の気分を簡単に選べる日記アプリ~

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2021/1/20(水)放送回にて。

宮脇咲良:あぁそう、最近ですね、日記を始めたって言ったじゃないですか、私。
で、その手帳も買ったんですよ。
で、手帳にも書こうとしたんですけど、私ちょっとでかいの買っちゃって、なんか持ち歩けないやつ買ってしまって、お家にいるときだけ書けるやつにしたんです。
でもなんか日記って思った時に書きたいじゃないですか。

で、なんか携帯でいいやつないかなと思ったら、なんかTwitterでなんかいい、ちょうどいいアプリを見つけしまって。まぁ有料ではあるんですけど。
なんか今日の気分みたいなのを顔で選んで、そっからまぁ一言とか二言、今日は何々があってちょっと嬉しかった、楽しかった、泣いちゃった、とか。
ちょっと一言書いて、そしたらそのアプリのホーム画面に、その絵文字だけとだぁ~って並ぶんですよ。
だから振り返る時に、あ~、3日連続で嬉しかったけど、この日は悲しくて、みたいなのを顔文字だけばぁ~って並んで、タップするとその時の書いた日記が出てくるみたいなアプリを紹介してる方がいて
それを使ってみたんですけど、めちゃめちゃいいです。とっても。
あと可愛いし写真も貼れるし。

私は最近、落ち込んでる、落ち込んでる、笑ってる、普通、怒ってる、ですね。
なんでそうなってるかっていうと、一個だけ教えると、一昨日かな、これは。
怒ってるんですけど、何で怒ってるかっていうとゲームにめっちゃ負けたからです(笑)
ゲームにめっちゃ負けて、めっちゃイライラして、めっちゃ嫌だ!みたいなの書いてます。
あとは落ち込んでるのは大雪だったから。落ち込んでたりとかしてますね(笑)
楽しそうなのはペプシのミュージックビデオ撮影をしてる時。

なんかそういう感じで顔文字だけで一回出るのがすごい可愛いし、なんかぱっと見て、あぁ、あの日ちょっとあれだったんだな、とかを見返せるのがすごくいいなと思って、最近はこれを続けられてますね、いい感じに。です。うん。

MOODA

MOODA

OLIVESTONE Lab.¥120posted withアプリーチ

タイトルとURLをコピーしました