スポンサーリンク

宮脇咲良の年末年始(2018・2019)の予定とIZONEになってからの家族の反応

2018/12/19(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で、宮脇咲良がリスナーからの質問に対して、自身の年末年始(2018・2019)の予定とIZONEになってからの家族の反応を語っていた。

宮脇咲良:ラジオネーム、はるなちゃんから、ありがとうございます。

リスナーメール:気が付けば、今年もあと少し。さくちゃんに質問。年末年始は日本に帰ってこれそうですか?奈子とひぃちゃんも。あと、IZONEになってからの家族の反応はどうですか?

宮脇咲良:おぉ~、ありがとうございます。

えーっ、年末年始どうなんですかね。韓国ってお正月休みが旧正月なので2月なんですよね。だから、お正月休みは多分ない・・?
スケジュールがあればまぁお仕事してますし、無ければまぁもしかしたら日本に帰れるかもしれないですし、まぁ本当に未定ですね。

でも、やっぱ、お正月、あのお餅をね、食べたいですよね、やっぱり。こたつに入って。
韓国ってこたつ無いんですよね、多分。あるのかな・・。
あるけど、私の宿舎に無いだけか。
いやなんかそう、なんかお正月!みたいな、こう一回ダラダラさせてほしい(笑)

IZONEになってからの家族の反応は、あのー、今って本当に便利で携帯に「みてね」っていうアプリがあるんですけど、それが家族とアルバムを共有するアプリで、私がまぁ例えば写真を投稿したら、みんなが、家族のみんなが見れるみたいな。
そこでコメントとかも書けるんですよ。その写真について。
で、そこに私は「今日、なになにの仕事したよ~」とか言って、写真載せたりして。
そしたら、本当にIZONEがスゴい人気だっていうのを、なんかお母さん達も感じるらしくて、私のお母さんと弟でLa Vie en Roseをずっと踊ってるよ~って言われました(笑)可愛いです。

IZ*ONE (아이즈원) – 라비앙로즈 (La Vie en Rose) MV

あと、村重も「La Vie en Roseを踊ってるよ」て言って動画送られてきたんですけど、めちゃくちゃ下手でした(笑)
あのー、ウンビオンニ(パート)の「ドギボジヌービ」(Bメロ)の一番なんか印象的な振り付けのところなんですけど、めちゃめちゃ下手(笑)
面白かったです(笑)

タイトルとURLをコピーしました