スポンサーリンク

宮脇咲良「Airplaneのレコーディング映像の動画はイェナの髪がマジでヤバイので見て下さい(笑)」

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/4/24(水)放送回にて。
IZ*ONE公式チャンネルにアップされている「Airplane」のレコーディング映像の動画でイェナが面白いので必見だと、宮脇咲良が動画の視聴をリスナーにすすめていた。

宮脇咲良:IZ*ONE 宮脇咲良がお送りしてきたbayfm「今夜、咲良の木の下で」。
令和最初のさくのき、いかがだったでしょうか。

さぁ、令和最初のさくのき(笑)
終わりました。いかがでしょうか?

いやぁ、あの~、「에너지 캠(ENOZI Cam)」って分かります?
IZ*ONEのメイキングみたいなの、IZ*ONEのオフィシャルに載ってて。
それじゃないけど、あの、Airplaneのレコーディング映像も流れたんですね。こないだメイキングみたいなやつで。
あの、めっちゃ面白いんですけど、イェナの髪、マジでヤバイので見て下さい(笑)
「えっ?寝起きみたいな、今起きた?}みたいな髪してて、それがもう本当に面白くて、イェナもそれ見て「ヤバ~イ、この髪。これ流れていいの?」みたいになってたので、本当にそれが可愛くて。
しかも、あの髪であんなに可愛い綺麗な歌声を出せてるんだっていうのが本当にアイドルの凄さだと思うので(笑)
是非見てほしいですし、あのENOZI Camっていう、そのIZ*ONEの公式のメイキングが毎週、毎週なのかなアレ、結構不定期で載るんですけど、それでもイェナが最近載ったやつで本当に主人公だったので、是非見て下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました