スポンサーリンク

宮脇咲良「最近、奈子とひぃちゃんが『ガチ姉妹』みたいな関係になってきた」

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/8/5(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が「矢吹奈子・本田仁美が推しメン」というカナダ在住リスナーに向けて、最近の2人について語っていた。

宮脇咲良:ラジオネーム「ベル」さんから。ありがとうございます。

リスナーメール:さくちゃん。仕事中はいつも「さくのき」を聴いています。何も分からないけど…言葉の壁があっても、番組の雰囲気とかで全てを感じるようにしています。
それこそがファンだと思います。

宮脇咲良:…すごくない? 感じられるんかな…(笑)。

リスナーメール:私はオーディションでIZ*ONEを知るようになりました。
推しメンは奈子と仁美です。

宮脇咲良:私は居ないんだ…。

リスナーメール:でも、他の全てのメンバーが私にとって2番目に好きなメンバーです。
いつかIZ*ONEのコンサートに行ってみたいです。
私はIZ*ONEが大好きで、いつもあなたの幸せと健康を願っています。
これは世界の反対側に居るあなたへの、姉妹ファンからのメールです。

宮脇咲良:…てことで(笑)。ありがとうございます。

これ、でも言葉が分からないで見てるのにメール送って下さって…ありがたいですね。
「読まれたよ」ってこと、誰かその…カナダって英語ですよね?
英語で是非、伝えてあげてください。

ちなみに奈子とひぃちゃん推しなので2人の情報を言うと…元から2人って仲良かったんですけど、最近なんか「ガチ姉妹」みたいになってきましたね。なんだろ…良い意味で気を使わないし、なんか一緒に居ると楽な存在みたいな感じになってて。

2人でこの間デートとか行ってましたよ。ご飯食べに行って、買い物したりとかして。
…羨ましいですね。私もそうしてくれたらいいのに。

「お姉ちゃん」も、いつでも空いてるから…いつでも誘っちゃって? お願いします(笑)。

タイトルとURLをコピーしました