スポンサーリンク

宮脇咲良「(テラスハウスの)りちゃこを見てると、女子って弱ってるときチャンスだなって本当に思う(笑)」

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/2/20(水)24時~放送回にて。
宮脇咲良は自身が大好きな恋愛バラエティー番組「テラスハウス」の軽井沢編の話題で盛り上がっていた。

宮脇咲良:さて、せっかくなので私が今一番話したいことを話そうと思うんですが、まぁやっぱり恋愛バラエティー「テラスハウス」と、あと「あいのり」がちょっと追えていないっていうのが今すごく後悔していますね。
今さっき、最新のあいのりのメンバーをスタッフさんから渡されたんですけど、4人ぐらい知らない人が入っていました(笑)
結構止まっちゃってましたね、いやぁ、スイマセン。ちょっと追えていなくて。

いやぁ、ちょっと、というのも、テラスハウスがちょっと大変なことになってますね。
今、もう恋愛バラエティーというか、人間バラエティーみたいな感じでなんか(笑)
本当に今、恋愛が起きていない、起きてるわ。ちょっとは起きてるんですけど、そんなことより、ですよね。
女子関係が本当に大変なことになってまして。
あの、何って言えばいいんだろう・・・。
何って言えばいいんだろう・・・。ちょっと何ですかね・・・(笑)
スゴイんですよね、とにかく。見てくださる方には分かると思うんですけど、毎回、毎週、奈子と2人でもう「ヤバイ」「今週も優衣ちゃんがヤバイ」(笑)、ってなってますね。
いや、もう優衣ちゃんがいなかったらこの軽井沢編、ここまで盛り上がってなかったんじゃないかと、私は優衣ちゃんと島袋姉さんに感謝したいと思ってますね。
軽井沢編の主役はやっぱり優衣ちゃんと島袋姉さんだと思うので。

あとやっぱ、はなちゃん(HKT48 松岡はな)もテラスハウス好きなので。
で、常に、日本にいる時はテラスハウス観れるんですけど、韓国だとネットフリックスが繋がらなくて観れないんですよ。
だから、はなちゃんから「ちょっとマジでヤバイです」っていうのを聞いて、楽しみにしながら日本に帰ってテラスハウスを見るっていうのが最近のルーティンでして。

奈子はもうテラスハウスはまりすぎて、もう全シーズン見始めちゃって。
もう東京編は全部見終わったらしいですね。もう2週間ぐらいで全部見て、東京編を。本当ずっと観てるんですよ。
多分、私よりもテラスハウス詳しくなりそうですね。

いや、軽井沢しかも終わっちゃうんですよ。それが本当に悲しいですし。
今その、女の子3人いらっしゃるんですけど。優衣ちゃんとまやちゃんとりちゃこがいるんですけど。
その3人がちょっと喧嘩をして、で、りちゃこがちょっと落ち込んでるんですよ。
今人として弱ってる時に、ゲスの極みさんのベースをしている和田理生さん、休日課長さんも今テラスハウスに出てて。
その休日課長さんとりちゃこがちょっと今いい感じで。
前はそんなにいい感じじゃなかったんですけど、やっぱりちゃこが弱ってるので。
りちゃこを見てると、本当に女子って弱ってるときチャンスだなって本当に思う(笑)
いや、女子だけに限らないと思うんですけど、人が弱ってるときってやっぱ支えが必要で、そういう時に優しくされるとやっぱ好きになってしまうんだなって。
テラスハウスは本当にヤバイです。

見てない人います?ちなみに。さくのきリスナーで。
いるのかな?最近聴き始めたって方はちょっと本当に見たほうがいい。
なんか人生において学べるものが多いので(笑)
ウォニョンとWIZ*ONEの皆さんはテラスハウス見て下さい(笑)

タイトルとURLをコピーしました