【宮脇咲良Q&A】リスナーの恋愛相談 その2

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/5/20(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が、リスナーの恋愛相談に乗っていた。

スポンサーリンク

宮脇咲良こちらも恋の相談です。お~、凄い。
…ウォニョンと同い年!? え、若っ…!

ラジオネーム「キムキムズ大好き」さん。ありがとうございます。

この方は最近「SUPERSTAR IZ*ONE」を始めて、すっかりハマったそうです。
ちなみに推しはミンジュ。私の影響でフォートナイトもやっていて…あっ、そうなんだ。凄い、ありがとうございます。あつ森は「あくせんく島」という名前で始めようと思っているとのことです。

…そんな「キムキムズ大好き」さんの相談と言うと、ある女の子に告白されたそうなんです。

リスナーメール:その子は自分の本命じゃないんですが、その子はずっと僕のことを好きだったそうです。断ったら相手のことを傷つけてしまうけど、OKしても長く続くと思いにくいです。
どうしたらいいですか?

宮脇咲良:え…!?

「自分の本命ではない」ってことは、自分にも違う好きな人がいるって事ですよね?
えぇ…ってか、ウォニョンと同い年でこんな…。いやぁ…「テラスハウス」かよって感じ。

…すごいですね。やっぱ恋をする季節なんですかね、春っていうのは。
えぇ~、めっちゃ難しいね…。
いや、なんか…でも付き合ってみたら、意外とその人の事がすごく素敵に思えて…みたいな。
長く続く場合もあるし…だってきっと、自分のことを好きでいてくれた訳だから。

…ただ自分の本命が居るのであれば、もう正直に「僕にも好きな子がいて、僕にとってはその子のことが大事」って…あ~、そこまで言わなくてもいいのかな…わかんないけど。

…傷つけてしまうのはしょうがないけど、でも自分にも好きな人がいるんだったら、しっかりと気持ちを伝えて「ごめんなさい」っていうのがいいんじゃないかなと思います。

多分、そうやって直接こう…キムキムズ大好きさんが「ハッキリと言うタイプ」なら、そういうところも含めて女の子は好きになってくれてると思うので…。
もう素直に心を話した方がいいんじゃないかなと思います。
頑張っください! 素敵な恋をしてください。

タイトルとURLをコピーしました