スポンサーリンク

宮脇咲良『「最高かよ」のときは太っていたので、MV観ると駄目だ・・ってなる』

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/7/24(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が「最高かよ」(HKT48 8thシングル)の頃の自身の体型に言及していた。

(ラジオのコーナー企画:「宮脇咲良のピークはいつだ?」にて)
宮脇咲良:さぁ、ラジオネーム・ザ・楽天男子さんから。ありがとうございます。

リスナーメール:さくちゃんの可愛さは日々進化していますが、個人的に一番は「最高かよ」(HKT48 8thシングル)のとき。
ここで僕はさくちゃんのファンになりました。ちなみにネッコヤのさくちゃんは確かに無敵だと思います。

宮脇咲良:「最高かよ」?
「最高かよ」はな~い。
「最高かよ」のとき、私太ってましたもん。
自分の中では「最高かよ」のMV、「もうあ~っ!」みたいになります。あぁ、駄目だ・・ってなりますね。
ただ、「最高かよ」は、はなちゃん(松岡はな)が可愛いからイイ!(笑)

タイトルとURLをコピーしました