スポンサーリンク

宮脇咲良、ウォニョンのお肉大好きエピソードを語る

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/11/25水)放送回にて。

宮脇咲良:最後はスタッフさんの方から質問です。

スタッフメール:日本のアルバムリリースのイベントが終わっても、忙しいさくちゃん。
最近過去もしくはここ数ヶ月間のあいだにメンバーとどこかに出かけたことはないんですか?
あればエピソードとともに教えてください。

宮脇咲良:お~。メンバーとどこかに出かけたこと?あの、あれしかないですね。
「クイズの上のアイドル」っていうバラエティ番組に出演させていただいたことがあって、その時にユジンと私とウォニョンとイェナの4人で収録したんですけど、それが終わってから、撮影がまたあったんですよ。違う撮影が。それは全体の撮影だったんですけど、その時間がちょっと空くっていうことで、四人で牛肉を食べに行きました。
ウォニョンがどうしてもお肉が食べたいということで。
ウォニョン本当にお肉大好きなんですよ。
それでみんなでお肉を食べに行って、すっごい食べました。4人分。しっかりと食べて、牛肉を。
で、ちょっと余ったんですよ。そしたらウォニョンが「紙コップありますか?」って言って、紙コップに牛肉を入れて、車の中で食べてて(笑)
あの、可愛かったです(笑)
本当にウォニョンって牛肉好きなんだなと思って(笑)

タイトルとURLをコピーしました