スポンサーリンク

宮脇咲良「最近は日本の雑誌の方との取材は全部Zoomでやってる」

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/10/7(水)放送回にて。

宮脇咲良:さて、今日は収録しているのは10月の5日ですね。月曜日です。
あ、そうだ。昨日私ね、SBSスーパーコンサート2020 SUPER ON:TACTをさせていただきました。
スーパーコンサートの話は後ほどということでですね、今日はどんな一日だったかと言うと、久しぶりにですね、コンサートで踊ったので、結構疲れが溜まってしまって、今日はお昼からちゃんと病院に行くスケジュールがあったんですけども、起きれませんでした。
そんな一日でした(笑)

後はあの~、日本1stアルバムに向けてのインタビューをですね、今流行りのズームでさせていただきした。
最近その~、日本1stアルバムの取材とかするんですよ。日本の雑誌の方と。
そのとき、全部Zoomでやるんですね。はぁ(感嘆)。
時代は良くなってるなと感じます。

タイトルとURLをコピーしました