スポンサーリンク

宮脇咲良「村重に私がLINEで”ワイ”って言ってることをYouTubeでバラされた!」

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/7/24(水)放送回にて。
最近YouTube動画の投稿を始めた親友のHKT48 村重杏奈に対して、IZ*ONEの宮脇咲良が1点だけクレームを入れていた。

宮脇咲良:それではここでリスナーのメッセージをご紹介しましょう。
まずはラジオネーム・宮脇チェヨンさん(笑)

リスナーメール:最近、さくちゃんの大親友、ことTWIN PLANET村重さん(村重杏奈)が未姫ちゃん(西野未姫)とYouTubeを始めたみたいですが、咲良ちゃん的にはどう思いますか?
私はしげちゃんの契約が仮になったことをやや心配しております。
私事ですが、今回のシングルハイタッチ会、当選したのでルンルンで参加したいと思います。
さくちゃんじゃなくてチェヨンのだけど。

宮脇咲良:えっ!?宮脇チェヨンっていうかチェヨンやん、じゃあ(笑)

リスナーメール:忙しいと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい。

宮脇咲良:ありがとうございます。
そう、YouTubeは観てますよ。てか、チャンネル登録もしてます(笑)
めちゃめちゃ面白くないですか?
なんか、私、あのまま未姫ちゃんとしげは事務所でああやってなんかずっと一緒に話してるのを上げていけばいいと思います(笑)
なんか、あれで成り立ってる。2人は。

でも、私は村重に言いたいことがあって、あのYouTube撮影中に本当に私にLINE来て。
「YouTube始めることになったんだけど、出てくれない?」みたいな、来たんですよね。
「まぁ、それ確認するよ」みたいな。で、「私のにも出てくれたら嬉しい。宣伝しやすい」みたいなの送ったんですけど、私、LINEのときに「ワイ」って言うんですよ(笑)
そしたら、村重がそのまんま読んで(笑)
私がLINEでワイって言ってることバラされたんですよ(笑)
マジで営業妨害なんで止めて下さい(笑)

それはYouTubeで言っちゃいけないっていうの何で分からんのやろうと思って。
それぐらい、いや、それはだって、友だちのノリで村重にはLINEしてて、まさかYouTubeの撮影中にしてるなんて思うわけないじゃないですか?私は。
で、もし、私が村重から「ワイ」が来たとしたところで、「私も」って変換しますよ。私の中で。
そのまんま読みましたからね、村重。
ほんっとにそういうとこ!と思いました(笑)
まぁいいですけどね。
なんかちょっと村重と関わるのは気をつけないとなと思いました(笑)

でも、いつかね、私のYouTubeにも出てもらいたいですし、村重のYouTubeにも出れたらなと思います。
お楽しみに(笑)

タイトルとURLをコピーしました