スポンサーリンク

【宮脇咲良Q&A】学生で部活に入れるとしたら何部に入りたい?

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/5/8(水)放送回にて。
「もし、学生で部活に入れるとしたら何部に入りたい?」というリスナーの質問に、IZ*ONEの宮脇咲良が回答していた。

宮脇咲良:ここで皆さんからのメッセージをご紹介しましょう。
まずはラジオネーム・WIZ*ONE、ちひろちゃんから。
ありがとうございます。

リスナーメール:私は4月から高校に入学した高校1年生、女子です。
高校ではIZ*ONEみたいに踊りたいと思ってダンス部に入部しました。
部活の自己紹介でIZ*ONEが好きですと言ったら、先輩がおぉ~!と反応してくれて嬉しかったです。
緊張してるときにIZ*ONEの話で盛り上がったので、IZ*ONEには本当に感謝しています。
さくちゃんに質問です。もし、学生で部活に入れるとしたら何部に入りたいですか?
教えて下さい。

宮脇咲良:と。高1ですね~。始まったばっかりですね。高校生活が。
IZ*ONE知ってるんですね、みんな。高校で。知られてるんですか。ありがとう、良かった。
それでなんか、シーン・・・えっ、誰アレ?IZ*ONEって誰?みたいにならなくて良かったです。本当に。

えっ、部活に入るとしたらですか。まず、ダンス部は絶対にない(笑)
いやもう、身体動かす系は絶対に無理なんですよ。
中学校はちゃんと通信じゃなくて、普通に行ってたので。まだHKTに入る前だったので。
あの、本当はバスケ部に入ろうと思ってたんですよ、私。
で、一回見に行ったんですよ。どんな感じかなと思って。
そしたら、まじで、まじで辛そうで。一生走らされてるんですよ。
あっ、これは無理だなと思って止めて。で、一緒に行った友達は入ったんですよ。

で、私もなんか入りたいなと思って、じゃあ違う別の友達と茶道部の見学に行ったんです。
あの、その学校、茶道部があって。見に行ったんですけど。お菓子が出てきて、お茶と一緒に。
あっ、これはいいなって思ったんですけど、正座しないといけないじゃないですか。
で、別にお茶たてて、その後は何をするんだろうと思ったら(笑)
そう、極めるのかな?って。それともお話をする?
分かんなくて、結局帰宅部でしたね(笑)
なので、多分、私は帰宅部に入りたい、です(笑)

タイトルとURLをコピーしました