スポンサーリンク

宮脇咲良が「年下Boyfriend」みたな可愛い曲を次のシングルあたりで歌いたい理由。

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/7/24(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が「年下Boyfriend」みたな可愛い曲を次のシングルあたりで歌いたい理由を語っていた。

宮脇咲良:さぁ、それではここで1曲。
(2019年)6月26日にリリースされたIZ*ONE JAPAN 2nd シングル「Buenos Aires」からミュージックビデオも話題です。「年下Boyfriend」。

IZ*ONE – 年下Boyfriend 【MV】

宮脇咲良:いやぁ~!MV観たんですけど、めちゃめちゃ可愛くないですか?!
なんかその80年代のちょっとポップな感じもあったし、チェウォンとウォニョンとイェナが男装したんですね。
男の子の格好したんですけど、似合う!!
この曲、いいですね。なんか、やっぱ私は歌えないんだなって・・・思いました。

あの、いつか本当に。いつかでいいので、次のシングルとかでいいので、可愛い曲・・・。
最後だと思うんですね。もうそろそろ最後になってくる(笑)
私のアイドル人生の中で結構もう、キツみがね、増してきたと思うので(笑)
今度はちょっと、あまりイメージがない子に可愛い曲を歌わせてみるとかどうですか?
ね。ぜひ、お願いします。

タイトルとURLをコピーしました