スポンサーリンク

宮脇咲良、IZONEデビュー後初のラジオ収録。「何から話していいか分かんない。いろいろありすぎて(笑)」

2018/12/5(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で、宮脇咲良がIZONEデビュー後初の”さくのき”のラジオ収録で近況を語っていた(※前回収録は2018/10/14にラジオ収録を4本まとめ撮りしたもの)。

宮脇咲良:Bayfmをお聴きの皆さん、こんばんわ、お久しぶりです。宮脇咲良です。
今夜もリアルタイムでお聴きの皆さん、「#さくのき」とツイートしながら楽しんでください。

さて、前回・前々回は「#ボスのき、#うえき」ということで、HKT48の田中菜津美ちゃんと植木南央ちゃんが担当してくれました。二人ともありがとうございます。
面白かったですか?(笑)
え、私のいい話とかしてなかったんですか?
しました?
したけど、結局面白くなっちゃったってことですよね(笑)
泣かせる話もありましたか?おぉー、じゃあ私が後で聴いときます。
二人ともありがとうございます。

いやもう1ヶ月ぶり?えっ、1ヶ月以上ですっけ?
うわぁ~、お久しぶりです。
やばい。なんか、えっ。1ヶ月前はだってまだデビューもしてなかったってことですよね。
やばっ。(前回の収録は)10月14日とかでしたっけ?
やばっ。はぁ~~。1ヶ月で変わりましたね、いろいろ。
いやぁ、やばかったですね。何から話していいか分かんないですよね。いろいろありすぎて(笑)
まぁでも、いっぱい話したいと思います(笑)

タイトルとURLをコピーしました