田中菜津美「さくのきは世界中のリスナーがたくさん聴いてくれてるので、いっぱい媚売るチャンス!」

2018/11/21(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で、宮脇咲良のピンチヒッター出演の田中菜津美は、当番組”さくのき”は世界中にたくさんのリスナーがいると聞いて、(今回のピンチヒッター出演は世界中のリスナーに)媚を売るチャンスだと意気込んでいた。

スポンサーリンク

田中菜津美:ラジオネーム、チェリー宮脇さん推しさんから、こんなメールが届いてるみたいです。

リスナーメール:なつみかん、なおちゃん、こんばんわ。
さくちゃんのピンチヒッターとして、さくちゃんを助けてくれてありがとうございます。
お二人はご存知かもしれませんが、このさくのきというラジオ番組は、世界中にリスナーさんがたくさんいるとてもグローバルな番組なのです。
なので、今回の放送で爪痕を残すと、お二人にさくのき新規というナゾの新規ファンが増殖して、握手会の列が国際色豊かになったり、来年の総選挙はさくちゃんが出馬しないことが確定なので、さくのき新規砲が発動して夢の選抜入りあるかもしれません。
もしかしたら、おふたりが飛躍するきっかけになるラジオ番組の出演かもしれないので、頑張って下さい。放送楽しみにしています。

田中菜津美:ということで。

植木南央:う~ん。

田中菜津美:どんだけ人気ないと思われとるん、うちら(笑)

植木南央:(笑)

田中菜津美:すごい、なんか、ありがとうございます。

植木南央:ありがとうございます。

田中菜津美:でも、本当にね、世界中の方が聴いてくれてるみたいなので。

植木南央:へ~~。

田中菜津美:海外の方もってことですよね。

植木南央:あ~~、じゃあね、もう。

田中菜津美:ちょっといっぱい媚売るチャンス。シェイシェ~イ(中国語)。

植木南央:媚って言うのはやめて。

田中菜津美:(笑)

植木南央:もう、オブラートになんか包んで。

田中菜津美:(笑)こんな直接的に(笑)

植木南央:シェイシェイじゃない。

田中菜津美:シェイシェイ~。

植木南央:いや、すごいね。

田中菜津美:来年はね、ランクアップがあるかもしれないってことで。

植木南央:咲良ひとりでそんな海外の方まで。

田中菜津美:いや、思った。もう規模が違いますもんね。え、韓国の方もじゃあ聴いてくれてるってことですか?IZONEのファンとか。(正解の効果音)

いける、いける。

植木南央:ポッポへジユセヨ~(韓国語)。

田中菜津美:うぉ~、それはどういう意味ですか?

植木南央:チュウしてください。

田中菜津美:いや、軽っ(笑)何で初対面でチュウせないかんの。おかしいやろ(笑)

植木南央:なんなら会ってするんだけど。ラジオではどうしようもない。握手会でね、是非待ってま~す。

田中菜津美:は~い。

タイトルとURLをコピーしました