宮脇咲良「女性にオススメ韓国観光スポットはカロスキル。オススメ韓国グルメはハニーコンボチキン」

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/6/5(水)放送回にて。
「女性にオススメの韓国観光スポット」や「オススメの韓国グルメ」をIZ*ONEの宮脇咲良が紹介していた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:bayfmをお聴きの皆さん、こんばんわ。IZONEの宮脇咲良です。
今夜もリアルタイムでお聴きの皆さん、「#さくのき」とツイートしながら楽しんで下さい。

さて、いよいよ2日後です。韓国でのIZ*ONEファーストコンサート「Eyes On Me」、チャムスル体育館で(2019年6月)7日、8日、9日の3日間に渡って行われますが、きっと日本のWIZ*ONEの皆さんも韓国にわざわざ来て観に行くよって方も多いと思いますが、えっ、韓国に行ってやってほしいこと何だろうな?

オススメの韓国グルメはハニーコンボチキン

でももう本当にめっちゃ暑いです。韓国もうすでに。日本より暑いときもあるぐらい本当にもう夏ですね。
何だろうな、韓国に行ったら・・。
チキンが美味しくて、ハニーコンボチキンっていうのがあって、辛くないんですよ。
韓国のチキンってヤンニョンチキンとかちょっと甘辛のイメージあると思うんですけど、それはハニーコンボチキンってめっちゃマジでなんかイケナイ味。美味しすぎ。これちょっとダメだなってぐらい本当にめっちゃ美味しいチキンがあって、それちょっと皆さん食べてみてほしいです。

女性にオススメの観光スポットはカロスキル

あっ、さしこちゃんたち(指原莉乃)がこないだ韓国に旅行行ってて、で「どんなとこがいい?」みたいなのをずっとLINEしてたんですけど、で、あの、フォトスタジオみたいなのさしこちゃん行ってたんですけど、あれも私がめるちゃん(田島芽瑠)に聞かれてカンちゃんに聞いて教えたんです(笑)カンちゃんが教えてくれて。
その、すっごい、韓国って本当スポットが本当に多いので。
特にカロスキル(※江南エリアにある人気ストリート)とか行くと、もう店自体がスポットぐらいなってるぐらいなんか店内が本当に内装が可愛いところもいっぱいあるので、是非女性の方はカロスキルとか行ったら楽しめるんじゃないかなと思いますね。

おじさんにオススメの韓国グルメはソルロンタン

おじさんは、何だろうな?・・・(笑)
あぁ、ソルロンタン(韓国のスープ料理)がめっちゃ好きなんですよ、私。
で、ソルロンタンしかない通りみたいなのがあるんですよ、韓国に。
一回、めっちゃ昔に、IZ*ONEじゃない前にお婆ちゃんと行ったことがあるんですけど、そこが本当にマジでマジで美味しかった。
調べたら絶対出てくるので、是非おじさんはそこに・・(笑)
あっ、でも別にカロスキル行ってホットスポットで写真撮ってもいいですよ。おじさんは(笑)
そうです(笑)ハッシュタグで「#さくメール」送って下さい。見ます(笑)

タイトルとURLをコピーしました