本日2019/2/6にIZONEが「好きと言わせたい」で日本デビュー!

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/2/6(水)24時~放送回にて。
本日2019/2/6(水)にIZONEが遂に「好きと言わせたい」で日本デビューした。
今回もゲスト出演したIZONEメンバーがラジオ冒頭で自己紹介と日本デビュした感想を語っていた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:こんばんわ、IZONEの宮脇咲良です。今夜もリアルタイムで呟く方は是非ハッシュタグ「#さくのき」でお願いします。
そして本日bayfmパワーウィークということで、今日2019/2/6に日本デビューを果たしたばかりのIZONEメンバーが遊びに来てくれています。
じゃあ自己紹介をひぃちゃんからお願いします。

本田仁美:はい。もちもちほっぺのひぃちゃんで~す。

全員:ふぅ~(歓声)

宮脇咲良:続いて、ウォニョン。

ウォニョン:はい。IZONEの可愛いせいこ。ウォニョンで~す。

全員:ふぅ~(歓声)

宮脇咲良:続いて、ユジン。

ユジン:IZONEのドキドキ、ユジンで~す。

全員:(笑)

宮脇咲良:続いて、ウンビオンニ。

ウンビ:はい。キラキラ顔、

宮脇咲良:キラキラ顔?(笑)顔になったの?(笑)

ウンビ:キラキラ目のウンビで~す。

全員:(笑)

宮脇咲良:続いて、ヘウォン。

ヘウォン:食べ物好きな人、カンちゃんで~す。

全員:(笑)

宮脇咲良:続いて、チェウォン。

チェウォン:はい。皆さんの天使、チェウォンで~す。

全員:わぁ(歓声)

宮脇咲良:続いて、チェヨン。

チェヨン:舞台の上で格好いいチェヨンで~す。

全員:(笑)

宮脇咲良:さぁ、IZONEとうとう本日2019/2/6日本デビュ~です。

全員:おぉ~(歓声)

宮脇咲良:やばい、でも今日ですよ。今日。
今日、「好きと言わせたい」がCDショップに並んでるんですよ。

全員:わぉ~(歓声)

ウォニョン:信じられないでしょ。

宮脇咲良:本当にすごいね。11月に韓国デビューをしたばっかりなのに、もうこうやってね、早く日本デビューが出来て嬉しいですしね。

ウォニョン:本当に嬉しいです。

宮脇咲良:チェヨンどうですか?日本デビューできて。

チェヨン:日本のWIZONEに会えて本当に嬉しいです。もっと頑張ります!

宮脇咲良:はい。頑張りましょう!

チェヨン:期待して下さい!

タイトルとURLをコピーしました