スポンサーリンク

IZ*ONEのプライベートメール・パトロール隊出動(カンちゃん、ウォニョン、ウンビオンニ編)

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/6/26(水)放送回にて。
IZ*ONEのプライベートメール・パトロール隊が出動(カンちゃん、ウォニョン、ウンビオンニ編)したところ、ウォニョンとウンビオンニのあまりの釣り師ぶりに宮脇咲良が衝撃を受けていた。

宮脇咲良:さて、IZ*ONEの近況をご紹介する「IZ*ONEをよろしく(礼和もねバージョン)」。
まずは東京都ラジオネーム・るくそうたいがーさんからです。ありがとうございます。

IZ*ONE Private Mail

IZ*ONE Private Mail

CA.Smart Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

カンちゃんのプライベートメール

リスナーメール:以前の放送で話題になったカンちゃんのプライベートメール、オムレツの作り方・コピペ疑惑問題についてですが、これは今回に始まったことではありません。

宮脇咲良:なに?!これは重要なタレコミですね。

リスナーメール:なんとカンちゃんは以前にも明らかにコピーしてきたと思われる豆の説明文を唐突に送ってきたこともありました。
咲良さん、これは我々WIZ*ONEでも理解不能です。
是非、本人に聞いてみてほしいです。

宮脇咲良:豆の説明文・・・?!
マジですか、これ。豆を説明・・・、ん?
カンちゃん、豆の説明文?(笑)
これちょっと本当に後日詳しくカンちゃんに聞かないといけないですね(笑)

ウォニョンのプライベートメール

宮脇咲良:さぁ、というわけで今夜はIZ*ONEのプライベートメール・パトロール隊出動~!
「私たちの可愛い妹もおっさんずクラッシュだったということが判明したプライベートメールから」。
なに??
韓国語でこういう内容が届いています。

うしよう、本当にこれ嬉しいよ。本当美味しいよ。
◯◯はご飯食べた?私、今食べてとてもお腹いっぱいだ。
いいよ。KCONの最後の日だけど頑張ってくるよ。」

宮脇咲良:ここまでももちろん、普通に可愛いんですが、この後に続く最後の一言でおっさんずクラッシュが発動します。

「あっ、そして、私はバブルティーより◯◯(名前)のほうが好き♪」

宮脇咲良:えっ、これ、ウォニョンが言ったんですか?
嘘やん、絶対バブルティーのほうが好きやん(笑)
えーっ、この◯◯ってあれですよね。登録されてる名前がそのままなるってことですよね。
私がやったら、「私はバブルティーよりも咲良のほうが好き」ってウォニョンからくるみたいなことですよね。
それ、正直ちょっとヤバイんじゃないですか?
なんかそういうシステムだと思いつつもちょっとなんかドキっとしますよね。
あぁ~、みんなそういう感じなんだ~。
裏切られたな~、私(笑)

いやぁ、私はプライベートメールはどっちかっていうと、自分で発信できるSNSがプライベートメールしかないので、SNSっていう感覚だったんですよね。ファンの人にこう今日あったことを話すとかだったんですけど、みんなこうプライベートのメールを送るっていう、そのコンセプトを結構大事にしてらっしゃる感じだったんですね。
裏切られたな・・。

ラジオスタッフ:しかもこういう写真(ウォニョンのプライベートメールの写真を咲良に見せる)。

宮脇咲良:えっ、可愛い。可愛い!ウォニョンが?!なに??
まだ早いんじゃないですか、ウォニョン?(笑)
まぁ、まぁ、まぁ、まぁ、まぁ、まぁ、まぁ、まぁ、まぁ、まぁ、まだ、まだ許します。

さぁ、そして、これもウォニョンですか?わぁ・・・。
ダメやん、ウォニョン(笑)
そして、こんなプライベートメールの一言も。

「何かをしてみると難しい瞬間が来るかもしれないけど、私はそのたびに◯◯を想う。力がとても湧いてくる。ありがとう。」

宮脇咲良:まだ、早いっ!
ダメじゃ~ん、ウォニョーン!
本当に?!めっちゃ釣り師やん。
釣り師って久々に言った(笑)
えっ、ウォニョンのメールそんな感じなの~?
すごい裏切られた~。
お姉ちゃん、裏切られたよ、ウォニョン(笑)
私、そんなことマジで一回も送ったことないんですけどヤバイ。
てか、そもそもあの名前に変換出来るシステムみたいなの、やり方ももう忘れちゃったし。
スゴイなぁ~、ちょっと変えようかな~。私もウォニョンみたいにしようかな~。
したらなんか、おじさんが喜びそう(笑)
知らなかった~。ウォニョン、ちょっと、あんまりやり過ぎるとダメだよ(笑)

ウンビオンニのプライベートメール

宮脇咲良:そして、プライベートメール・パトロール隊。ウンビオンニ。
えっ?ウンビオンニもですか?なに??
ウンビちゃんこういうことしてるんですか?
えぇ~・・・、ちょっとダメですよ(笑)
まずはプライベートメールで注目のカンちゃんから、ウンビオンニが一番可愛く見える写真としてお肉を焼いている写真がきました。
(写真を見て)・・・はぁ(笑)。
一番可愛く見える瞬間じゃない(笑)顔見えてないし、ほとんど(笑)
カンちゃって本当面白いな。絶対、肉焼いてもらってるからやん(笑)
本当、カンちゃんってなんか面白いですよね。
さぁ、そんなウンビオンニからはある日こんなメールが送られてきたそうです。

「今日はシックだからシックに送る。ご飯を食べて倒れないでウンビのことを考えて。◯◯。」

宮脇咲良:えっ、こんな写真?!なになに?
マジでみんな、裏切りすぎじゃない?!

宮脇咲良、プライベートメールの方向性を今後見直す

宮脇咲良:本当に?!ちょっと見直します、私。プライベートメールの方向性を(笑)
えっ、本当に?!え~っ!
わぁ~、そっかぁ、そういう感じか、みんな。
人の見ないじゃないですか、あんまり。こうやってタレこまれると、ちょっと、あぁ、そうかそうか・・。
じゃあ宮脇もちょっとプライベートメールの方向性、見直しますね。
ただちょっと、今から急に変えるとこのラジオのネタバレになっちゃうんで、このラジオが流れた頃ぐらい、「Buenos Aires」発売後ぐらいからちょっと方向性変えて、でもやり方分かんないんですけど。
名前(◯◯)なんでしっけ?あっ、#(シャープ)。何にも知らない(笑)
じゃあ、私もプライベートメール、「Buenos Aires」発売後からはちょっと方向性を変えていきたいと思います。

でも、ウンビちゃん、あの写真はいけないと思います。
お姉さんだからってちょっと攻めすぎ。
そんなことされたら、みんなウンビちゃんのこと好きになっちゃうじゃないですか(笑)
なんかウォニョンとはまた違う、結構上からくるタイプの釣り師ですね。
わぁ~、裏切られた・・(笑)
じゃあ、みんなそういう感じなら、私も、待ってって下さいよ、皆さん。
もう分かった。やってやるよって(笑)
分かりましたよ、皆さん。ウンビちゃんもウォニョンもね、最年少と最年長がそういう感じなら私だって負けませんよ(笑)
ただ、カンちゃんはコピペは止めてください(笑)

さぁ、そういうことでプライベートメール・パトロール隊の活躍いかがだったでしょうか?
IZ*ONEメンバーが送ってくれるプライベートメール、皆さんも是非チェックしてみてください。

IZ*ONE Private Mail

IZ*ONE Private Mail

CA.Smart Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

タイトルとURLをコピーしました