イェナとユリが大好きなLittle Glee MonsterとIZ*ONEがシブヤノオトで初共演した話

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/6/26(水)放送回にて。
イェナとユリが大好きなLittle Glee MonsterとIZ*ONEがシブヤノオト(NHK音楽番組)で初共演した話を宮脇咲良は語っていた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:そして、シブヤノオト(NHK音楽番組)にLittle Glee Monsterさんも一緒に共演させて頂いたんですけど、もうLittle Glee Monsterさんと言えば、そのサクノキでユリとイェナが歌ったじゃないですか。
なんと、リトグリさんに挨拶に行ったら、「ラジオで歌ってくれてましよね」って。きちゃいました。
ありがとうございます。認知、ありがとうございます(笑)
すごいどんどん認知されてきますよ、このラジオが。
TWICEサナさんに始まり、リトグリさんにも。ありがとうございます(笑)

いやでも本当にそう言ってくれて。
で、あのリトグリさんの前で歌うことは、そのときはまだ言ってなかったんですよ、イェナたちが歌うことは。
その後に歌ったら、もうめっちゃ感動してくれて、「本当に応援しています」って言ってくれて、本当に嬉しかったですね。
もうイェナもユリもずっと楽屋で歌ってましたから(笑)
もうめっちゃ緊張してて、可愛かったです。もう。
めっちゃ上手でしたね、イェナとユリが。歌が本当に。

そうですね、あとNHKのうたこんにも出演させていただきましたし、ミュージックステーションにも21日に出演させて頂きました。
他にも日本の歌番組にたくさん出演させていただく・・・。
今日めっちゃ口回らない・・(笑)
他にも日本の歌番組に出演させていただきますので、楽しみにしていて下さい。

タイトルとURLをコピーしました