スポンサーリンク

宮脇咲良「ファンの方に会えたらどんだけ楽しいかってのが、ずっと心の中にあるんですよ。」

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/10/28(水)放送回にて。

宮脇咲良:ラジオネーム、みんかんたさん。ありがとうございます。

リスナーメール:さくちゃんこんばんは。
僕の「○○だけど大丈夫」は寂しいけど大丈夫です。
僕はファーストコンサートが終わった後にWIZ*ONEになったので、さくちゃん達に直接
会う機会がありませんでした。
コロナの影響で簡単には会えない状況になり、早く会いたいです。
正直寂しいけど、オンラインコンサートやセルカなどでいつか会える日を楽しみにしつつ、オタ活頑張ります。

宮脇咲良:いや本当に、もう本当に正直なこと言うと、いつ会えますか?私たちって。
正直本当に夏ぐらいには良くなってるだろうと思ったんですよ。
で、秋ぐらいにはみんなと会えて、コンサートもしてって思ってたんですよ。
まだまだどうなるか分からない状況じゃないですか。10月なんですけど。
はぁ~・・(ため息)。いやぁ、本当に、本当に寂しいです、私。

KCONとかオンラインコンサートとか、そのオンラインで会える状況に感謝しないといけないのは分かってますけど、やっぱりずっとファンの方に会えたらどんだけ楽しいかってのが、ずっと心の中にあるんですよ。
本当にもう、だから早く本当に会いたいです。
本当に。待ってます。

タイトルとURLをコピーしました