スポンサーリンク

IZONE109バレンタイン(IZONEとSHIBUYA109の期間限定コラボキャンペーン企画)の情報あれこれ

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/2/13(水)24時~放送回にて。
現在、 SHIBUYA 109 全国4店舗(渋谷・大阪・鹿児島・福岡)にて開催されている「IZONE109バレンタイン」(IZONEとSHIBUYA 109の期間限定コラボキャンペーン企画、開催期間2019/2/5~2/24)についての情報を宮脇咲良が告知していた。

宮脇咲良:そして、ラジオネームまるちゃんよりまるちゃんさん。ありがとうございます。

リスナーメール:さくちゃん、こんばんわ。
IZONEがフジテレビのMUSIC FAIR、Love musicに続いて、日本テレビのバズリズム02にも出演するじゃないですか。
やったね。これまた絶対みるよ。

宮脇咲良:ありがとうございます。
MUSIC FAIRは2/2、Love musicは2/10にもう終了しているんですけど、MUSIC FAIRは放送されてましたね。
ウンビちゃんの日本語が本当に可愛くて。

今回のバズリズムも収録、ファンの方がいらっしゃって、今回は。
初めて収録したんですけど、本当に女性がいっぱいいらっしゃって、でもその後ろで頑張ってる男性の方もいらっしゃって、本当になんかどちらのファンの方もいらっしゃることがすごく嬉しくて。
私たちを見ただけで、「わぁ~!」みたいな言ってくれるんですよ。
なんか「いや、そんなものじゃありませんけど・・。」って、思っちゃうんですよね(笑)
本当になんか、自分の置かれてる身をまだ全然理解してないですね。
ありがとうございます。

さらにSHIBUYA 109をはじめとした全国4施設でIZONEとコラボしたバレンタインキャンペーン「IZONE109バレンタイン」を開催中です。
いやぁ・・・、SHIBUYA 109でキャンペーンしています(笑)
IZONE限定アイテムを取り扱うポップアップストアもオープンしています。
そして、SHIBUYA 109にはコラボメニューを注文すると、先着順でオリジナルコースターがもらえるバレンタインカフェも。
さらにMAGNET by SHIBUYA109 の屋上展望台は「IZONE好きと言わせたい展望台」に。
いやぁ~、スゴイですね。109とコラボしちゃいました(笑)

しかも、これ、鹿児島でもやるんですよ。
皆さん知ってました?鹿児島にSHIBUYA 109があるんですよ。
鹿児島中央駅っていう、鹿児島のSHIBUYA みたいな場所に、そうあって、お~、書いてる。SHIBUYA 109鹿児島。格好良い~。
いや、ここで鹿児島でも、あ、そうです、観覧車があるとこです。
上に観覧車もあって、めちゃくちゃ、鹿児島1イケてる場所で、IZONEがコラボ出来るので、これでお祖母ちゃんも東京にわざわざ来なくても、鹿児島でIZONEを楽しめると。

いやぁ~、良かったですね~。本当になんか、全国で行われるので、是非、東京遠くて来れないよっていう方には、お近くの109に足を運んで下さい。もうここだけでしかね、買えないグッズもたくさんあるので。
是非可愛い、ワタシ的にはランダムなのもあるのでね、交換がこれ忙しくなりますよ(笑)
おじさんの皆さんも頑張って女の子と交換しましょう(笑)

みんな、あの、優しいですよ。
あの、WIZ*ONEは男女とか関係ないからですね。年齢も関係ないですからね。WIZ*ONEはWIZ*ONEなので。
是非、みなさん、WIZ*ONEの輪を広げていきましょう。
IZONE109バレンタインは2019/2/24までです。

タイトルとURLをコピーしました