スポンサーリンク

宮脇咲良『最近毎日チェヨンに「はぁ~、さくちゃんは変わった・・・」って言われる(笑)』

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/6/12(水)放送回にて。
「特に咲良さんに懐いているIZ*ONEメンバーは誰ですか?」というリスナーの質問に、IZ*ONEの宮脇咲良が回答していた。

宮脇咲良:さて、IZ*ONEの近況をご紹介する「IZ*ONEをよろしく。令和もね。バージョン」。
まずはこのメールからご紹介します。茨城県水戸市、ラジオネーム・べりーさんです。ありがとうございます。

リスナーメール:咲良さん、こんばんわ。さくのき、毎週楽しみにしています。
最近ツイッター上にミンジュさんのスマホの待受画面が咲良さんだという情報が上がっていました。
音楽番組のビハインドやVLIVEを見ても、ミンジュさんが咲良さんにすごい懐いている様子が見られます。
さらにミンジュさんだけでなく、ヘウォンさんやウォニョンさん、ユリさんも咲良さんにとても懐いているように感じます。
そこで質問です。咲良さんは全メンバーからとても慕われていると思うのですが、特に咲良さんに懐いているメンバーは誰ですか?
また、どのように手なづけたのですか?IZ*ONEの人間模様を教えて下さい。

宮脇咲良:猫みたいに(笑)
でも、ミンジュの待受画面が私なのはマジでもうIZ*ONEになってからずっとですね。
1個前は、携帯っていうかiPadなんですけど、1個前は私のちょっとイケメンみたいに写ってる写真で、「これがもう綺麗すぎてこれにした」みたいに言ってって。今は私が空に向かってこう手を伸ばしてる写真で、「この写真綺麗だからこれにした」みたいにずっと言ってって(笑)
もうずっと待受画面はもう私固定にしてもらってって。
ミンジュ好きなんですよね、多分、私のこと。
まぁ、私も好きですけどね。

一番懐いてるのは、正直これはチェヨンですよね、結局。
懐いてるっていう感じじゃないですけど、私とチェヨンは。
最近なんか私が「さくちゃんは本当に変わった」みたいに言われて(笑)
「プデュのときは、「さくちゃん~」とか言ったら「チェヨン~♪」って言って走ってきてくれたのに、最近は他のメンバーといっぱい自撮りするし、私と自撮りしないしみたいな。変わった」って言われて(笑)
彼女かよ(笑)。

「はぁ~、さくちゃん変わった・・・」みたいな。いっつも、最近毎日言われるんですよ(笑)
「変わってないよ~」とか言っても、「いいや。もう変わったね」みたいに言われて。
それが可愛いです(笑)

タイトルとURLをコピーしました