スポンサーリンク

新作さくのきTシャツの製作決定!祝IZ*ONEデビュー1周年

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/10/30(水)放送回にて。
祝IZ*ONEデビュー1周年ということで、本番組(通称:さくのき)の「新作さくのきTシャツ」の製作が決定したことが発表されていた。

宮脇咲良:ここでIZ*ONEデビュー1周年ということで、スペシャルな発表があります。
なんと、さくのきの新作のTシャツを作ることになりました~♪
さぁ、既にですね、デザインは完成していまして、ただいま絶賛製作中です。
今日からこの放送に応募してくれた方からってことですよ。おぉ~~。

今回のさくのきTシャツは前作とすごい変わったわけではなく、バージョンアップという感じで、ピンク色でちょっとこうカラフルになった、そして一番私が注目して欲しいポイントは、私がなんか咲良(桜)の木の下で、こう上を見上げてる写真があったじゃないですか。あれが、あのショートだったんですけど、今回はなんとポニーテールバージョンになってます!
すごい!素晴らしい!(笑)ここが私のね、一番のポイントですね。

まぁ、新作Tシャツはですね、番組ブログでもご覧頂けますので、是非チェックして下さい。
プレゼント希望の方は番組へのメッセージの他に、あなたの郵便番号、住所、氏名、電話番号を書き添えて、メールを送って下さい。
メールは、saku@bayfm.co.jp まで。たくさんのメールお待ちしています。
(※Tシャツの希望サイズはS、M、L、XL)

タイトルとURLをコピーしました