スポンサーリンク

宮脇咲良「ジョジョの戦闘シーンは漫画よりアニメのほうがアガる」

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/5/22(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が現在視聴しているジョジョの5部のアニメの話をしていた。

宮脇咲良:最近の私はですね、あのー、話しましたけど、前回も会議室で収録した時に。
ジョジョ観てるんですけど、ジョジョの5部のアニメを観てまして。
今度(曲を)かけたい、あれ、出てるのかな、出てないか。
ジョジョのBGM、アニメの中で流れる曲で、逆転するときに絶対流れる曲があるんですよ。
それがまぁ~じで格好良いんですよ。めっちゃアガるんですね。
私、5部、漫画全部読んだんですけど、アニメのほうが、漫画も面白いけどアニメのほうが戦闘シーンがもうめっちゃアガるんですよね。
いつか、ちょっと、このさくのきでも、その曲流したいなって思います。
待ってて下さい。気になる方は是非ジョジョ5部、一緒に観ましょう。
今、絶賛放送中なので。是非観てみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました