スポンサーリンク

宮脇咲良「奈子は何かしてるだけで可愛い存在。可愛いを擬人化したのが奈子。」

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/12/9(水)放送回にて。

宮脇咲良:続いて、ラジオネーム・新米WIZ*ONEこうたろうさん。
ありがとうございます。

リスナーメール:さくちゃん、こんばんは。
自分はWIZ*ONEになってから3ヶ月弱しか経っていない新米WIZ*ONEの咲良推しです。
新米ではありますが、「EYES ON ME」もすぐに地元の映画館に見に行きましたし、オンラインコンサートなどなど、自分がWIZ*ONEになってから開催されたイベントは多分全部参加しています。
もちろん、さくのきも毎週欠かさず聞いていますよ。
今回のTwelveの特典会も参加しました。
自分は咲良、奈子、ひぃちゃんの3人に応募して、奈子ちゃんの個別トークに当選しました。
めちゃくちゃ緊張したけど、奈子ちゃんが可愛すぎてもう凄かったです。
何が可愛いのか自分なりに考えたんですけど、ビジュアルもそうなんですけど、なんと言っても一人称が「奈子」なのがいいですよね。
「奈子が~」とか「奈子はね、」って言うたびに、「可愛い・・」って心の中でそわそわしてます。
男は1人称を自分の名前で呼ぶ女の子にイチコロになる生き物ですからね。
会話内容もなかなか最高で、「生意気リップスやって」とお願いしたら、やってくれて完全に落ちました。
思ってたより制限時間が長くて、「自分は奈子ちゃんと同い年なんだよ」って話などなど、他にも色々話すことができました。
とても楽しい時間を過ごすことができ最高でした。
総じて言えることは、奈子ちゃんエグイ!可愛い!

宮脇咲良:この人、私推しって最初言ってたのに・・(笑)

リスナーメール:あっ、でも自分は咲良推しですよ。推しマシです(笑)
さくちゃんは奈子ちゃんとかなりの時間を一緒に過ごしてきたと思いますが、とっておきの可愛いエピソードとかありますか?あったら是非聞かせてください。
機会があったら次は絶対にさくちゃんにも会いに行きます。
これからも宮脇さんとIZ*ONEをいっぱい推してます。

宮脇咲良:奈子とのエピソード?
奈子ってなんだろう。
もうなんか存在が可愛いからなんか、何かして可愛いって感じじゃなくて。
奈子が走ってるの見ると可愛いってなるし、奈子が喋ってるの見ると可愛いな~と思うし、奈子がご飯食べてるの見ると可愛いな~と思うみたいな感じ(笑)
なんか、何かしてるだけで可愛い存在。
可愛いを擬人化したのが奈子なんですよ。

[아이즈원] 나코에게 높은 마이크 스탠드, 그걸 본 멤버들의 반응 ㅋㅋㅋㅋㅋ

あれが可愛かったです、最近だと。
AAAって言う受賞式で賞を受賞したらコメントをしないといけないんですけど、それを奈子がしたんですね。
で、奈子がした時にマイクがスタンドマイクだったんですけど、それがちょっと高くて、奈子にとっては。
それで背伸びをしていたのを見て可愛かったですね(笑)
ほんとそういうなんでもないですけど、そういう一つ一つが可愛いです、奈子はマジで。

タイトルとURLをコピーしました