スポンサーリンク

宮脇咲良「ミンジュ多分私のこと好きですね」

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/5/22(水)放送回にて。
ミンジュについての話題が取り上げられていた。
ミンジュの最近の近況と、ミンジュが自分(宮脇咲良)のことを多分好きだと思うエピソードを、IZ*ONEの宮脇咲良が語っていた。

宮脇咲良:さぁ、もう1人。キム・ミンジュちゃんです。
(2019年)4月のIZ*ONEカムバックの際にはなんと、ミンジュがツイッターのトレンド入りを果たしました。
いや、ミンジュ前髪作ったじゃないですか。やーばくないですか。マジで。本当に。

ミンジュ、ウンビオンニとめっちゃ仲いいんですよね。
日本にいる時は基本ミンジュはウンビちゃんと一緒にご飯行ったりとか、タピオカ食べたりとか。・・・何してるんだろう?(笑)

ミンジュ、あいみょんさん大好きなんです。
日本の歌手の方大好きで、まぁドラムもいっぱい観てるんですけど、最近私が見つけた動画があって。
あいみょんさんが「愛を伝えたいだとか」を歌ってるんですけど、それを石原さとみさんが観客席で観てっていう動画があるんですけど、や~ばいんですよ。もうなんだ、この神的空間はみたいになってるんですよ。
あいみょんさんの最高の歌と時々映る石原さとみさんの顔面(笑)
ミンジュ、石原さとみさん大好きなんで、「この動画はヤバイ!」って言って、「もうこれはもう私にとってもうヤバイ!」みたいなすごい盛り上がって。昨日それをミンジュに送って、ミンジュは多分今ずっと観てると思います(笑)

あと、ミンジュは、私もミンジュのこと大好きなんですけど、ミンジュ多分私のこと好きですね。
あの、ファンの方が撮ってる動画とかあるじゃないですか、そのコンサート中の。チッケム(직캠)って言うんですけど、ミンジュいっつも私の観てるんですよ。
で、私、ガウンチャートっていう授賞式のときがあったんですけど、私も思ってるんですけど、あのとき、私、史上最高のルックスを叩き出して(笑)
調子が良かったんです、本当に。衣装もメイクも照明とかも全部、本当にすごい調子良かったんですね、ガウンチャートっていう日が。
その日の動画をミンジュがずっと観てて、「さくちゃん、この日のさくちゃんヤバイ。本当に一番ヤバイ」って言って(笑)、昨日もずっと観てて。
で、私の手を空に向かって差し伸べてる写真があったんですけど、それをミンジュのiPadはそれが待ち受けですし、一個前は私の写真でした。他のファンの方が撮った私の写真で。

これ、好きだな。ミンジュ、多分私のこと好きだなって思ってます(笑)

タイトルとURLをコピーしました