スポンサーリンク

宮脇咲良「最近していることが4つしかない」

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/4/29(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が、最近の生活について語っていた。

宮脇咲良:あの…最近「さくのき」を毎週収録してるじゃないですか。毎週1本ずつ。
なので1週間も早さが、えげつないです。
今までは1回につき3本録りとかしてたので、話すこともいっぱいあったんですけど…。
正直、もう話すことがない…1週間の内容が薄すぎて(笑)。

私最近何をしてるかって言ったら、最近はほぼ毎日ボイトレを受けていて、あとは…まぁ「あつ森」はもちろんしますし、あと作曲作詞とかもしますし。
…まぁ、あとはキムチチゲを食べてるっていうこと。4つしかないんですよ。

だから4つしか話すことがないので、本当に捻りだしてるので…内容が無いかもしれないんですけど皆さん、あの…質問メールとかね。相談メールとかしてくださったら、嬉しいので(笑)。
お待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました