スポンサーリンク

宮脇咲良「お姉ちゃんにしたいのはウンビオンニ」

今夜、咲良の木の下で

2018/12/19(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で、宮脇咲良は「咲良さんのお姉ちゃんになるとしたら、(IZONEメンバーの中で)誰をお姉ちゃんにしたいですか?」というリスナーの質問にウンビオンニと回答し、その理由を語っていた。

リスナーの質問:咲良さんのお姉さんにするとしたら、(IZONEメンバーの中で)誰をお姉さんにしたいですか?

宮脇咲良:えぇ~、お姉ちゃん?!

お姉ちゃんなら、まぁ今も実はお姉ちゃんなんですけど、ウンビオンニが。
本当にあのー、リーダーをしてる時はめちゃめちゃしっかりしてるし、ちゃんとしてくれるんですけど、普段の時はユジンと一緒にはしゃぐぐらいメチャメチャ、なんだろう無邪気で、しかもみんなからすごいイジられるキャラで。

そういうなんか、お姉ちゃんだけど幼い心があるみたいなところがスゴい私は好きなので、お姉ちゃんですかね~。
お姉ちゃんですかね~じゃない(笑)、ウンビオンニですかね。

タイトルとURLをコピーしました