スポンサーリンク

ユリとサッシー(指原莉乃)が2018FNS歌謡祭の楽屋で初めて会った話

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/1/2(水)24時~放送回で、2018 FNS歌謡祭の楽屋でIZONEのユリとサッシー(指原莉乃)が初めて会った話をしていた。

(>>2018 FNS歌謡祭の話の続き

ミンジュ:あと、PRODUCE 48の時に、練習生、本当にお久しぶり。

宮脇咲良:あぁ、そう。樹里ちゃんとかね。

イェナ:みほ、みうにも、部屋が同じでしたから。

宮脇咲良:楽屋近かったもんね。

イェナ:PRODUCE 48の時で、チーム友達がいっぱいいるから、本当に楽しかった。

宮脇咲良:ずっと樹里ちゃん(高橋樹里)と一緒にいた(笑)

矢吹奈子:もうずっとAKBの楽屋に(笑)

ユリ:幸せ~。幸せ~。

宮脇咲良:さっしー(指原莉乃)も会ったもんね。

ユリ:あぁ、必然性(※FNS歌謡祭で披露されたIZ4648[AKB・乃木坂・欅坂・IZ*ONEから選抜されたメンバーから結成されたグループ]の曲)。

宮脇咲良:そう、次のね、第二夜で会ってどうだった?

ユリ:さっしーさんがデギシで、

宮脇咲良:待機室、楽屋ね。

ユリ:(大きい声で)「ユリ~、チョユリ~」。

一同:(笑)

ユリ:さっしーさんご飯、

宮脇咲良:ご飯食べてたからね。

ユリ:なになになに。「チョユリ~」。「誰ですか~?」「さっしー、さっしー!」「さっしー!オッケー!」
靴もありません。
「サッシー!あぁ~!」

一同:(笑)

矢吹奈子:裸足で行ったんだ。

宮脇咲良:なんか楽屋が本当にパーティーションだけで区切られてて、声もすごい聴こえてくるので、さしこちゃんがユリを呼んで。

矢吹奈子:しかも両想いだったんですよ。

宮脇咲良:あっ。さっしーもユリが好き?

矢吹奈子:はい。サッシーもユリが好き。

一同:わぁ~。

矢吹奈子:1pick、1pick。

ユリ:わぁ~、運命ですね!

宮脇咲良:おぉ~、運命ですね~。

ミンジュ:羨ましい~。

矢吹奈子:(笑)

ユリ:幸せです。

タイトルとURLをコピーしました