スポンサーリンク

宮脇咲良「K-POPアイドルの皆さんって、意外とゲーム好きな方が多い」

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2020/5/27(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が「あつまれ どうぶつの森」の魅力を語るコーナーの中で、自身の「ゲーム好き」が記事になったことについて語っていた。

宮脇咲良:先日ですね…。そうですそうです!
私の「ゲーム好き」がニュースになったことを知っていますか?
なんか「Kstyle」の記事で「TWICEミナからIZ*ONE宮脇咲良まで、アイドル達のゲーム愛に注目!」みたいな。私、見ましたこの記事。すごいですよね(笑)。

…その記事見たんですけど、K-POPのアイドルの皆さんって意外とゲームの好きな方、めちゃめちゃ多いですよね。私が48に居た時、パソコンのゲームをする人っていうのは、なかなか見たことがなかったんですけど…ガチでやってる方が多くてびっくりしましたね。

私も、もう「あつ森」。ここまで飽きてないのが本当にすごいなと思って。
…でも最近ちょっと忙しくて、今日初めてSwitchを宿舎に置いてきました。今日初めて!
「あつ森」がリリースされてから昨日まではSwitchを絶対持って歩いてたんですけど、ちょっとあまりにも最近、疲れがたまってきているので…なかなかできなくて(笑)。
そうなんですよ。で、今日ちょっと初めて宿舎に置いてきましたね…。
「こんなことがあっていいのか」ってぐらい(笑)。

でも全然。めちゃくちゃ。もう全然大丈夫ですよ、皆さん。
このコーナー「あと1ヵ月は持つかな」ってぐらいの熱はあるので。
皆さん。まだまだ「あつ森」熱…アツいです。

タイトルとURLをコピーしました