スポンサーリンク

IZ*ONE、KCON 2019 JAPANのMEET & GREETとM COUNTDOWNに参加決定!

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/4/24(水)放送回にて。
IZ*ONEがKCON 2019 JAPANのMEET & GREETとM COUNTDOWNに参加することについて、IZ*ONEの宮脇咲良が意気込みを語っていた。

宮脇咲良:引き続き、メッセージをご紹介しましょう。
ラジオネーム・ろくのきさんから。ありがとうございます。

リスナーメール:さくちゃん、こんばんわ。まずはカムバックお疲れ様です。
デビューわずか半年あまりながら、音楽番組で何個も1位を獲得していて、WIZ*ONEとしても鼻が高いです。
そして先日、ファンクラブ内で発表されたファンミーティング、無事当選し参加が決まりました。
IZ*ONEに会えるのはハイタッチ会以来なので、とても待ち遠しいです。
楽しみすぎるあまり、もう既に家で先日発売されたペンライトを振り回しています。
さらにKCONのMEET & GREETとM COUNTDOWNにも参加する予定なので楽しみにしています。

宮脇咲良:そうなんですよね。
まずは、(IZ*ONEの)ファンミーティングが日本で、令和最初の日本武道館でのファンミーティングが(2019年)5月2日と3日に決定しています。

さぁそして、IZ*ONE的にはKCONは今年初めてで~す。
まだ、KCONってあれですよね。日本とか海外にも、ニューヨークとか行くじゃないですか。
まだそこはね、発表されてないので出れるのか分かんないんですけど、2日間ライブ出て、このMEET & GREETにも出るので、本当にありがたいので、日本のファンの皆様にも早くお会いしたいなと思いますし。
えっ、KCONってIZ*ONEのステージはIZ*ONEのファンしか来ないんですか?
じゃなくて、みんな居て?
はぁっ・・。ヤバイじゃないですか・・。

スタッフ:TWICEと同じ日だよ。三日目(2019/5/19)。

宮脇咲良:あっ、それって全員が同じステージに出るんですか?
何にも知らないんですよね。本当に、私(笑)
だから他のファンの皆様にもIZ*ONEを観てもらえるチャンスでもあるので。
チャンスでもあるしピンチでもあるので、IZ*ONEってこんなもんかって思われないようにみんなでいっぱい練習して頑張りたいなと思います。

タイトルとURLをコピーしました