スポンサーリンク

宮脇咲良、みんなのキッチンでRed Velvetのウェンディと共演した感想

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/4/24(水)放送回にて。
みんなのキッチンでRed Velvetのウェンディと共演した感想をIZ*ONEの宮脇咲良が語っていた。

宮脇咲良:さぁ、あと、あっ、そう!
「みんなのキッチン」でRed Velvetのウェンディ先輩と共演をさせて頂きまして。
そう、こないだ話そうと思って忘れてたんですね。
あの、第8話で共演させて頂きまして。

私、誰が来るか本当に知らないんですよ。
自分でも放送観たんですけど、めっちゃキモかった・・(笑)
なんかオタク丸出しで・・(笑)
マジで本当に見れなくて。最初とか。
最後のへんは打ち解けあって、ちょっとお話できるようになったんですけど、最初マジで私が挙動不審すぎて、ちょっとキモかったです。
自分ってこんな感じになっちゃうんだって思いましたね(笑)

タイトルとURLをコピーしました