宮脇咲良「ファンアートを書く時は、イェナがトムで私がジェリーでお願いします(笑)」

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/3/13(水)24時~放送回にて。
「トム&ジェリー」と言われる宮脇咲良とイェナの関係性だが、宮脇咲良がファンアートを書いてくれるファンの方に一点リクエストをしていた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:IZONE宮脇咲良がお送りしてきたbayfm「今夜、咲良の木の下で」。いかがだったでしょうか。

いやぁ、順調に喉が死んできております(笑)
いや、大丈夫なんですけど。まだあと一本、あと一本は乗り切れるんですけど(笑)
はい、順調に死んできております。

昨日、イェナとVRのゲームに行ったんですね。
V LIVEでも配信されたんですけど。
ちょっとあまりの楽しさに叫び過ぎまして、叫びすぎて喉が順調に死亡しました(笑)

その後、マネージャーさんとイェナと3人でサムギョプサルも食べて。
あの~、本当に、大根みたいな、ウェットティッシュがあったんですよ。
マジで大根だったんですよ。ちょっと水がそのお皿の中にあって、なんか漬物大根みたいなのがあって。
「これ何」って言ったら、「大根だよ。食べてみな」って言われて(笑)
食べようとしたらウェットティッシュで、マジでイェナに騙されるところでした(笑)
本当にそういうところあるから(笑)

私とイェナがいるとなんか、すごいなんですかね、男の子感があるんですよね(笑)
トムとジェリーなんでね。えっ、どっちがトムとジェリーなんだろう。
私は、あの、トムが猫ですよね。
私はトムあんまり好きじゃないので、ジェリー派です。ジェリーになりたいです(笑)

いや、書かれる時に、ファンの方に。ファンアートとか書かれる時に、私がトムになりがちなので、これから皆さん、私がジェリーでお願いします(笑)

タイトルとURLをコピーしました