スポンサーリンク

宮脇咲良「韓国はお刺身のデリバリーがマジで安くて美味しい!IZ*ONEでも大流行中」

今夜、咲良の木の下で

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/4/10(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良が韓国生活で最近よく利用している「刺し身のデリバリー」について語っていた。

宮脇咲良:あっ、そう!
韓国で宅配。宅配って韓国、すごい発達してるんですけど。
日本だったらお寿司とかあると思うんですけど、お刺身のデリバリーが普通にあって。ユッケとか、サーモンとか、マグロとか。

で、しかも醤油が無いんですよ。ソースなんですよ、全部。
醤油がついてこないんです。
なんか赤いちょっと辛めのソースと、マヨネーズみたいなソースと、みたいな感じで。
無いんですよ、醤油が。
ワタシ的にはめっちゃ衝撃で。
「えっ、お刺身食べるのに醤油無いの?」みたいな。なって。

でもそれが普通らしくて、でもその新しい食べ方で、それもそれですごい美味しくて。
もうそっからハマっちゃって、1週間に3回食べました。刺し身(笑)
それぐらいもう今IZ*ONEの中で大流行中のお刺身です。
本当に安いし、結構頼んで2,000円とかなんですよ。
マジで安くて美味しくて。
外出るのあんまり好きじゃないので結局デリバリーに落ち着くっていうところありますね(笑)

タイトルとURLをコピーしました