スポンサーリンク

宮脇咲良から高橋朱里&竹内美宥へ韓国の生活を送るためのアドバイス

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」の2019/3/27(水)24時~放送回にて。
「今後韓国で芸能活動を予定している高橋朱里と竹内美宥へ韓国の生活を送るためのアドバイスはありますか?」というリスナーの質問に宮脇咲良が回答していた。

宮脇咲良:さて、メール頂いてます。ラジオネーム・なまたまごさんから。ありがとうございます。

リスナーメール:さくちゃん、こんばんわ。先日、プデュに一緒に参加した高橋朱里ちゃん、竹内美宥ちゃんがそれぞれ韓国での事務所所属を発表しました。特に朱里ちゃんはウリム(Woollimエンターテインメント)ということで、ウンビとチェウォンと一緒だと思うのですが、2人に韓国の生活を送るためにこれだけはみたいなことがあったら教えて下さい。

宮脇咲良:いやぁ、あの、さっきの話なんですけど、今日韓国から日本に来た飛行機が美宥さんと同じ便で、めっちゃ久々にお会いして。
なんかその、どんな感じなのかとかお話聞いても、夢のために毎日レッスンを重ねているということで、なんか1年も経ってないのにこうやって韓国でね、新たな人生を築いている姿を見て格好良いなぁって思いましたね。

あと、朱里ちゃんは、ウリムに事務所所属があるというので、前々からちょっと相談受けててお話とかも聞いてたので。
早く歌番組とかで会いたいなぁって思いますね。
韓国って、みんな同じ事務所の子とかが歌番組でいると、知り合いがいっぱいいるからみんな話したりしてるんですよね。
でも、私たちは知り合いいなかったから、羨ましいなぁってちょっと思ってたのでなんか、知り合いができるっていうのがちょっと凄く嬉しいですし。

まぁ、「韓国の生活を送るためにこれだけは」。何だろうなぁ・・。
カップ麺が異常に美味しいので食べ過ぎないように注意(笑)
本当、気付いたらカップ麺食べてるので、あの注意して下さい(笑)
本当に美味しいです(笑)

タイトルとURLをコピーしました