宮脇咲良「カンちゃんはめっちゃ頭いい」

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/5/22(水)放送回にて。
IZ*ONEの宮脇咲良がカンちゃん(カン・ヘウォン)について語っていた。

スポンサーリンク

宮脇咲良:さぁ続いて、カンちゃん。カン・ヘウォンです。
よく食べるカンちゃんはですね、最近オムレツの作り方を細かくプライベートメールにアップしたそうで、さっき見たんですけど、カンちゃんこれやった?やったね(笑)
これ、ネットのやつコピペしたんじゃねっていうぐらい、カンちゃんがそんな打つことあるっていうぐらい、細かすぎるし、これやったよね?カンちゃん(笑)
しかも、急に。何もなかったんですよね。前触れもなくなんですよね。急にオムレツの作り方って。写真もない?!
あっ、やったな。これは(笑)

私、カンちゃんが料理作れるって初めて聞いたんですけど。
「作ったから私のレシピをみんなに教えるよ」とかだったらまだ分かるんですけど、急にオムレツの作り方?

あぁ。お腹が空きすぎて調べたのかな。それだったら分かるけど。
カンちゃんが料理作れるって何も知らないから。
これ、やったと思いますね、カンちゃん(笑)

さぁ、かと思えば哲学的な言葉も。
「中学校、小学校のときが良かったな。高校、中学校のときが好きだったよ。大学、高校のときが良かったな。社会人のとき、学生のときが良かったな。退社して、仕事の時が良かった。高齢のとき、若い時が良かった。もう分かった?あなたの人生はいつも良かったこと」。

おぉ~!?

ラジオスタッフ:スゴイですよね。

宮脇咲良:よく分かると怖い話みたい。

ラジオスタッフ:(笑)

宮脇咲良:ぞっとした、今!確かに!
こんなこと送ってるんですね。マジで知らなかった。
へぇ~。格好良っ!

てか、カンちゃんめっちゃ頭いいですからね。
ていうか、IZ*ONE、結構頭いい人多い。
カンちゃんマジで頭良くて、数学とか、理系だったのかな、数学とか結構テストめっちゃ良い点ずっと獲ってたらしいですね。
カンちゃん何か考えるかよく分かんないけど、ぽっと話すときに深いこととか言ったりしますからね。
カンちゃん、なんか不思議な人。本当に。うん。
えっ、こんな。今度いつかちょっと(ラジオのコーナーの)恋愛論か人生論でもいいので、テーマ考えもらいたいですね。

この話、めっちゃ深くないですか。はぁ~・・。
えっ、これでもやってはないですね?カンちゃん(笑)
ネットの、ネットの引いた・・(笑)
カンちゃん、やってるな~(笑)
まぁまぁまぁ、それでもね、なんかこれいいなと思って送ったならいいですけどね。
自分で考えた感、出してなかったですか?大丈夫ですか?

ラジオスタッフ:出してない。

宮脇咲良:出してないなら、いいですけどね。
私、最近こう思ったよっていうんだったら、ちょっとやってますけど(笑)
まぁまぁまぁまぁ、いいでしょう(笑)

タイトルとURLをコピーしました