スポンサーリンク

宮脇咲良が語るキム・チェウォンの可愛さと優しさ

bayfmラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(毎週水24:00~24:30)の2019/7/31(水)放送回にて。
本放送日(8月1日)が誕生日のIZ*ONEメンバー、キム・チェウォンの可愛さと優しさについて宮脇咲良が語っていた。

宮脇咲良:そして、放送上は日が変わって8月1日、今日はIZ*ONEメンバー、キム・チェウォンちゃんの誕生日で~~~す♪
おめでとうございま~す♪
日本の年齢で19歳になりましたね。まだ19歳だったんだ、チェウォン。
さぁ、お誕生日おめでとうございます。

チェウォンはですね、お姉ちゃんチームなんですよ、一応IZ*ONEの中でうは。
そう、そうなんですけど~、本当になんか可愛いんですよね。
何してても可愛くて。
いっつもウンビちゃんにイジられたりしてるんですよ。
何だろう、何されてるかな・・。
あっ、寝てるのにチェウォンが、ウンビちゃんが目の前で急に踊りだして(笑)、「ウンビお姉ちゃん、本当に止めて下さい~」ってずっと言ってるのに、(ウンビが)「チェウォンのってる~?」みたいな(笑)
無駄絡みをウンビオンニがするんですけど(笑)
それにもちゃんとのってあげて、本当に優しくて、心優しい天使だなって思います。

チェウォンね~、本当に、本当に可愛いんですよ。
毎日見ても可愛くて、あとずっとピンクの髪をしてたんですけど、最近ちょっとダークブラウンに髪を染めまして、今までは可愛いチェウォンだったんですけど、最近はちょっと大人な魅力のあるチェウォンが本当に目が離せないです。

タイトルとURLをコピーしました