スポンサーリンク

宮脇咲良「推しメンの浮気は絶対駄目!HKTとIZONEの両方を応援するのはOK」

今夜、咲良の木の下で

2018/10/17(水)24時~放送のbayfmのラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」で、宮脇咲良はちょっと浮気もするがイチオシはさくちゃん(宮脇咲良)だというメールを送ってきたおじさんラジオリスナーに喝を入れていた。

宮脇咲良:いやぁ、もう本当にちょっとさっきスゴいメールきちゃってビックリしたんですけど、「ちょっと浮気」とかマジで。「ちょっと浮気」って何だろう。浮気ですけどね、っていう。

[block1]※咲良的恋愛論「相手の変化を恐れるな」に反対意見メールを送ったラジオネームまるちゃん博士のメールに「僕はちょっと浮気はしますが、イチオシはさくちゃんと思ってます。」があったのを踏まえて。
(関連記事)宮脇咲良「男性は女性の変化(メイク・ファッション・髪型など)を恐れずに受け入れてほしい。」
[/block1]

本当におじさん、しっかりしてください(笑)

駄目ですよ!

なんか浮気っていうか、HKTを応援してほしいですよね、やっぱりね。

それでいて、IZONEも応援してくれるっていう。

これが一番綺麗じゃないですか。

争わないようにしましょう。

争いは、止めよう(笑)

あの浮気マジで本当あり得ないんで、はい(笑)

タイトルとURLをコピーしました